« 要害発 「シリーズ春15」 | トップページ | 要害発「「シリーズ春16] »

2010年3月22日 (月)

要害発 「未確認飛行物体」

Kohi


おはようございます

いきなりですが「未確認飛行物体発見」です

UFO

ピンクレデイーじゃありませんよ(笑)

いつものこじつけです。

コーヒーカップとソーサーが空中に浮いているように見えたからつけた題名です

題名につられてクリックした方×を押すか「戻る」を押して

予約のページへ進んでください

話がだいぶずれてしまいましたが「モーニングコーヒー」の提案です

当館のコーヒーって結構美味しいんです。

個人的には「星バッグす」のそれよりいけると思うのですが(笑い)

そんなおいしいコーヒーをさらに美味しく召し上がっていただく方法がこの写真

当館屋上の絶景カフェ[FORTINA」にて

美味しい空気と美味しいコーヒー、春の息吹を一緒に召し上がってみてはいかがでしょう?

ちょっと寒いですが(笑)

« 要害発 「シリーズ春15」 | トップページ | 要害発「「シリーズ春16] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33878970

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「未確認飛行物体」:

« 要害発 「シリーズ春15」 | トップページ | 要害発「「シリーズ春16] »