« 要害発 「上海紀行最終話」 | トップページ | 要害発 「梅」 »

2010年3月14日 (日)

要害発 「球春」

Cimg0409


春を告げるものにはいろいろあります。

桜の花の開花もその一つ

気温の上昇もその一つです

本日御紹介の「春」は昨日おこなわれたjリーグヴァンフォーレ甲府の開幕とともにやってきた

「イケメンワインバー」の開店です

このワインバーホームゲームがあるときしか開店しないので

とっても、とっても希少価値が高い・・・・

はずだったんですが

昨日は12000人の観客が押し寄せたのに

結果は「疲れ」のみが残りました

「疲れ」のほかにも「売れ残り」もあった(笑)

商売の難しさをあらためて感じて帰ってきました

来年から中国のイベントでも出店に行こうかな

じゃば

« 要害発 「上海紀行最終話」 | トップページ | 要害発 「梅」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33768565

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「球春」:

« 要害発 「上海紀行最終話」 | トップページ | 要害発 「梅」 »