« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | 要害発 「小槍の上で♪」 »

2010年3月26日 (金)

要害発 「我慢大会」

Yakei_2


我慢大会を開催しています

「大会」って言っても

審判がいるわけでもなく

商品が出るわけでもないのですが(笑)

一足お先にビアテラスオープンしました

OPEN=開くであって「開店」とは訳さないでくださいね(笑)

なぜに「我慢大会」かと申しますと

夜景を見ながら10分は居座ることが厳しいからです

まだ、3月ですのでビアガーデンにはちょっと早すぎってことです

しかし、

この時期の夜景はとってもきれいに輝いています

ってことは

寒さを我慢してビアテラスにいくってもの

まんざら捨てたもんでもないかもしれません

本日も無人状態で営業中です

この時期だったら貸し切りも可能です(笑い)

じゃば

« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | 要害発 「小槍の上で♪」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33945886

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「我慢大会」:

« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | 要害発 「小槍の上で♪」 »