« 要害発 「シリーズ春8」 | トップページ | シリーズ春10 »

2010年3月19日 (金)

要害発 「シリーズ春9」

Cimg0431


春に飲むお酒ってなーーーんだ?

ビールにはまだちょっと早いし

熱燗は冬の寒いとき温まるためだし

っと、バレバレですよね?なんてったって写真に「ロゼ」って写ってるんだから(笑)

そうです。

お酒もその季節に合わせて飲むってのが「シャレオ」「シャレオンナ」の流儀でしょ?

「ピンクのドンペリ」もそりゃいいでしょうが

ちょっと手が出ませんもんね

って方にお手ごろ

「サドヤのロゼ」

当館の食前酒でお出ししている奴です

甘くもなくすっぱくもなく

ほんのりピンク色に輝くまさに「春」を感じていただけるワインです。

今週末の連休の過ごし方提案です

3月21日(日)サドヤフェアー開催です

甲府駅北口のサドヤさんにておこなわれるとってもお得なワインのお祭りです

食事あり、音楽あり、勿論ワインも飲みきれないくらい用意してあるそうです(笑)

雨天決行ですので千鳥足でも甲府駅まで5分でいけます

よろしかったらどうぞ

詳しくは

055-253-4114(サドヤ)

« 要害発 「シリーズ春8」 | トップページ | シリーズ春10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33838439

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「シリーズ春9」:

« 要害発 「シリーズ春8」 | トップページ | シリーズ春10 »