« 要害発「「シリーズ春16] | トップページ | 要害春のベストショット第5位 »

2010年3月23日 (火)

要害発 「シリーズ春17」

Sirataki


実は当館にはソフトボールチームがあるんです

私の父の趣味が高じて発足したのですが

チーム名「要害スパーズ」

ちなみにJリーグのザスパ草津より歴史は5倍は古いかと思います(笑)

知名度は500倍は少ないと思いますが(爆)

甲府市市民リーグのA級に所属しています

最近若返って、甲子園球児やら、どこぞの4番打ってたなんて輩が加入してきて

一気に全国でも狙おうか?なんて冗談を言うようになってきております。

そんなわがチームのエースが18番をつけた

堀内光雄、ちがった元衆議院議員だった

堀内恒夫、こっちも違った元巨人のエースだった

白滝茂です

元身延高校のソフト部エース

私が見に行った試合で

いきなり先頭打者ホームラン

一人あけて3番バッターにも2ランホームラン浴びてました

球春を通じて春を感じてきました

« 要害発「「シリーズ春16] | トップページ | 要害春のベストショット第5位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33896906

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「シリーズ春17」:

« 要害発「「シリーズ春16] | トップページ | 要害春のベストショット第5位 »