« 要害発 「小槍の上で♪」 | トップページ | 要害発  「はるおぼろ」 »

2010年3月27日 (土)

要害発 「春支度」

Kirikabu


もう春なんですが

今更ながら春支度です。

当館の庭園にある藤棚下のバーベキュー広場です

点在する切り株は「椅子」です

もちろん地物です。

何年か前に切っておいた待つの切り株を椅子に加工したものです

当然施工は「信さん」

信さんにしかできない技です。

表面はサンダーって機械できれいに磨きあげます

これで快適にお客様に「お花見」を楽しんでいただけると思います。

桜の花はもうしばらく開化にはなりませんが

この分だと

再来週の信玄公祭りウイーク

甲府市内では葉桜ですが

当地では満開の花見がご用意できそうです

じゃば

おっと忘れてた

駐車場の関係で折角お越しいただいても・・・

なんてことがあっちゃいけないから「お花見情報」は

このブログ読んでくださった方だけの「ひ・み・つ」にしといてね

« 要害発 「小槍の上で♪」 | トップページ | 要害発  「はるおぼろ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33958950

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「春支度」:

« 要害発 「小槍の上で♪」 | トップページ | 要害発  「はるおぼろ」 »