« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | »

2010年3月 4日 (木)

要害発 「3日ほどお暇を」

Cimg0345 これから3日ほどお暇をいただいて出かけてきます

お隣のお国

東京へ

えっパスポートいらなかったっけ?

なんて嘘嘘

久し振りに海の向こうまで行ってきます

万博を直前に控えた上海の変貌を視察してきます

変貌ったって初めて行くんですけどね(笑)

無事に帰ってこれたら全く関係ない上海レポートアップしますね

中国でパソコンアップしようと思ったけど、多分めんどくさいからやめときます

よって、これがもしかすると遺書になったりして。

えーと、少な財産は女房で

ゴルフの会員権は現金に換えておいてお葬式の足しにしてもらって

あとはかってにやってってください

それでは、皆様行って来ます

再会(ツアイチェン)って読むんです

じゃば

言い忘れたけど、要害温泉は営業してますからね(笑)

海外旅行より安心便利な国内旅行のほうがいいって方ポチッhttp://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33631130

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「3日ほどお暇を」:

« 要害発 「お花見弁当」 | トップページ | »