« 要害発 「甲州軍団出陣①」 | トップページ | 要害発 「甲州軍団出陣③」 »

2010年3月 3日 (水)

要害発 「甲州軍団出陣②」

Cimg0329

おはようございます

本日はひな祭りですね

本来ですとこういった「武将」の類は5月5日の方がふさわしいのでしょうが

甲州軍団出陣②ってことでお許しを(笑)

昨日のシンプルなポスターとはうって変わって

本来というか例年のような軍団出陣をイメージさせるポスターのお目見えです

ってことは?

そう、2種類のポスターがあるのです。

この祭り、武者行列のスケールが大きいので有名なんですが

「変わり映えしない」ってところで

前から改善を求められてきました

そして

今回「第40回」を迎えるにあたって

大きく変貌を遂げようって想いが2枚のポスターに現れているのでしょう?

変化したか今までどおりかは

ご覧になった方々の評価だと思います

この4月9,10,11,12の4日間

甲府の町は「信玄公一色」です

今からひげを蓄えて「甲州」へお出かけ下さい(笑)

それでは今日も一日お元気で

ひげが薄くてお困りの方ポチッhttp://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

« 要害発 「甲州軍団出陣①」 | トップページ | 要害発 「甲州軍団出陣③」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33611840

この記事へのトラックバック一覧です: 要害発 「甲州軍団出陣②」:

« 要害発 「甲州軍団出陣①」 | トップページ | 要害発 「甲州軍団出陣③」 »