« 要害発 「3日ほどお暇を」 | トップページ | 要害発 「冬の再来???」 »

2010年3月 7日 (日)

Cimg0357

ただいま帰ってまいりました。

たった今帰ったばかりです上海から。

かえっていの一番に「ブログ」のアップです

けっこう生活の中心にあったりするんです(笑)

こちらの写真は世界で一番高い場所にある展望台です

勿論「山」とかそういう場所はぬきです(笑)

地上600メートルにあるビルの100階からの上海の町並みです

600メートルって言えば当館の標高より20メートル高いってことです

その展望台に上るのに2000円かかりました

その上、あいにくの天気

この曇り空2000円じゃ高いですよね?

本日はこれくらいにして個人的帰国報告でした

じゃば

ブログの再開待ち望んでいた方ポチッhttp://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

« 要害発 「3日ほどお暇を」 | トップページ | 要害発 「冬の再来???」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33675407

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 要害発 「3日ほどお暇を」 | トップページ | 要害発 「冬の再来???」 »