« 要害発 「シリーズ春17」 | トップページ | 要害発 「春のベストショット」(番外) »

2010年3月23日 (火)

要害春のベストショット第5位

Koubai


シリーズ春も17話続いちゃったからやめておきました

なんでかって?

春はまだまだご紹介したいのですが、

単行本一つ取ったって

20巻も続いちゃうと「魅力」は感じても読みたくないですよね(笑)

ってことで、単に題名を変えての春です

現在の当館からのベストショット第5位の発表です

休館の前に素晴らしい枝ぶりで咲いているのが

「紅梅」です

桜が咲くまでのしばらくの間はこの紅梅が「主役」です

当館玄関口に入る前にちょっとだけ左側を眺めてみてやってください

とっても鮮やかなピンク色の紅梅をご覧いただけます

あんまり見とれているとガードレールにぶつかっちゃいますからお気をつけて

神経痛には効きますが車の修理はできません(笑)

じゃば

« 要害発 「シリーズ春17」 | トップページ | 要害発 「春のベストショット」(番外) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70910/33901537

この記事へのトラックバック一覧です: 要害春のベストショット第5位:

« 要害発 「シリーズ春17」 | トップページ | 要害発 「春のベストショット」(番外) »