« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

絶景夜景FORTINAにて

20120427183857


おはようございます

写真にぼかしが入っていますが(笑)

当館マスコット啓太が屋上で夕食をとりました

ビアテラスのFORTINAは6月下旬のオープンなのですが

1年を通して「最高の眺め」をご覧いただけます

さすがに、ビアテラスとしてはちょっと寒いかもしれませんが

モーニングコーヒーとか

ランチ

夕食前の夕涼みくらいでしたら

最高の場所です

どうぞご利用ください


「絶景夜景」ご希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ビアテラス開店が待ち遠しい方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月27日 (金)

GWは「揺れる夜景」ご覧ください

Cimg1567


おはようございます

GWいよいよ始まりますね

ご予定は決まりましたか?

家族に「どこか連れてって」なんてせがまれている方

どうせなら、都会では味わえない世界へいかがでしょう?

当館から見る甲府盆地の絶景夜景は

「揺れているんです」

近場の夜景は揺れるわけないのですが

距離を置いた夜景は揺れて見えるんです

ワイングラスに満たされた「揺れる夜景」をみながら

静かな山間の一軒宿で

GWお過ごしください

GWは山梨の温泉へって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「揺れる夜景」ご覧になってみたい方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月25日 (水)

GW新緑はいかがでしょう?

Yo1050495


当館ロビーから見た新緑です

どうして「新緑」ってこんなに眩しいんでしょう?

夜更かしした後の太陽がまぶしいのと同じなんでしょうか?(笑)

長い冬を通り越して

芽吹いた若葉は

何かしらわたくしたちに元気を与えてくれそうです

GWは有り余る新緑を思い切り感じとっていってください

もちろん夜は新緑にも勝る「絶景夜景」をお楽しみください


新緑、夜景、温泉、山菜、パワースポット、全部って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


夜のネオンより新緑の方がまぶしいよって方はwぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月24日 (火)

茶柱たった

Img_3440


おはようございます

朝から縁起がいいです

葬式が少なくて日本茶を最近飲んでいなかったのですが(笑)

その代りに飲んだ「木肌」が

なんと茶柱がたったんです

正確には「木が縦になって浮いた」ってとこでしょうか(笑)

でも

ふつう木端だったら横になって浮かびますよね?

それが縦になって、あたかも「茶柱がたったが如く」浮いたんだか

記事にしてもいいでしょ?

しかも茶柱だけだったら「幸運も」それほどのものじゃないかもしれませんが(笑)

これだけでかい木端が縦に浮いたんだから

きっと何かいいことあると思って

この記事読んでくれた方にも「幸多かれと」

それでは今日も一日お元気で


茶柱がたった、縁起の良い宿でゴールデンウィーク滞在するって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


立った茶柱にあやかってぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月23日 (月)

もらってうれしい甲府土産

Img_3464


おはようございます

お花見のお客さんからいただいた

「手土産」の披露です

甲府に住んでいる方なら大勢の方が知っている

清水家さんのいなりずし

甘く煮た油揚げの袋には

シソの実などの具が混ざった寿司めしが

半分ほど詰まっており

1つや、2つではとてもおなか一杯にならない

おやつ感覚のおいなりさん

きれいに詰め合わさって

光り輝いております

甲府のお土産に「清水屋のおいなりさん」いかがでしょう?


「甲府土産」お買い上げの前に甲府に泊まっていくかという方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


清水屋のおいなりさん食べてみたくなった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月19日 (木)

週末は山梨で「お花見を」

Img_3473


おはようございます

今朝の当館玄関先の開花状況です

まだまだ、いけてますよ

「お花見しそびれちゃった」

とか

「まだまだ見たりない」

とか

どうせ山梨いくんなら「お花見セットで」って方

今週末

当館周辺は1年で一番良い季節

「三つ葉つつじと桜の競演」

是非ご覧になってください

それでは今日も一日お元気で


週末お泊りで山梨を予定されている方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「おはなみだー」って思ってくださった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月18日 (水)

「花見露天」いかがでしょう

Img_3466


おはようございます

当館露天風呂からご覧いただける桜です

ゆっくりと温泉につかりながら

「花見露天」いかがでしょう?

本日桜の鼻満開です


花見露天ご希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


花見露天入ってみたくなった方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月17日 (火)

今日現在の「競演」

Img_3471


「いまいち」?ですか

無理ときれいに写してないだけです

写真で満足されちゃうと

見てもらえなくなっちゃうでしょ?

今週いっぱい

うまくすれば

来週までだいじょうです

お花見まだの方

お急ぎください


お泊りで花見って方は「絶景夜景」もつけちゃいますよ。晴れていれば
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


三つ葉つつじがもっと頑張ってくれますようにぽちっと(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

深草観音名物「おでん」

Img_3463


最高のお花見日和

最高のお祭り日和

最高の夜景日和となっております

ってことで

本日4月17日は当地にあります深草観音祭典です

大勢の方が参拝に来ております

「限界集落 かみせきすいじ」の人口密度が

一気に上昇する日であります

でも、平均年齢はさほど・・・(笑)

して、この祭りのお目当ては

地元の衆が煮込んだ「おでん」です

華やかさも、繊細さもないこのおでんですが

「おでんの原点」がこの一皿に込められているように感じます

一皿500円

販売はもちろん一年に一回本日のみです


おでんを食べた後は「温泉だ」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

めいぶつおでん召し上がってみたい方とりあえずぽちっとしてみてください
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月16日 (月)

明日深草観音祭典

Img_3439


20メートル頭上の断崖絶壁にぽっかりと空いた穴

その中に本尊が祭られており

90度の梯子を上らないとそこにはいきつけない

前寺の瑞岩寺から徒歩で40分の場所で

明日行われます。

毎年4月17日

桜が咲き誇る中

最高の雰囲気の中

深草観音祭典

明日開催です

お参りした後はゆっくりと温泉にでも浸かって

お花見なんていかがでしょう?

もちろんお花見には「アルコール」つきものだから

酔っ払っちゃったら泊まっていってくださいw

酔っ払っちゃう前に予約しておいた方が。。。って方はこちらからお願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


1年に一度の祭典です。ぜひお出かください
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月15日 (日)

トイレだけでもどうぞw

Img_3458


ご覧の通り当館庭先の桜

ほぼ満開です

ってことで

大勢のお客様がいらっしゃるかと思ったのですが(笑)

甘かった(汗)

知名度の低い当地

ご宿泊のお客様はたくさんお越しいただきましたが

昼間のお花見「ガラガラ」でした

マイクロバスでお見えになって

要害山へハイキングに行かれた団体様

「トイレ」だけでも当館使っていただけると

とっても嬉しかったんですが

ってことで

今週いっぱいは最高のお花見をお約束します

どうせ行くんなら泊まりますよって方はこちらからお願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


花見これからだって方はぽちっと押したらすぐにお出かけくださいw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

本日花火日和

Photo


おはようございます

山梨には多くの桜の名所があるのですが

当地は残念ながら「名所」ではないのです(笑)

でも綺麗なんですよ

じゃあなぜ「名所」じゃないかって?

「知られてないから」なんです(笑)

ってことは

渋滞もなければ、混雑もしておりません

ゆっくりと「三つ葉つつじと桜の競演」ご覧いただけます

今週いっぱいはいけますよ

それでは今日も一日お元気で


宿泊花見のお客様はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


お花見にお出かけになる前に「ぽちっと」お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月14日 (土)

三つ葉つつじと桜の競演

巷の桜は散りはじめかと思いますが

当館の桜はこれからです

ただ今5分咲き程度でしょうか?

当館春のお勧め「三つ葉つつじと桜の競演」

ただ今開演

今がチャンスです

「花より団子」って方のために

「要害ランチメニュー」紹介しておきますね

お泊りでなくても召し上がっていただけますので

来週いっぱい見頃ですので

どうぞお出かけください

Img_3393


お勧めですか?

そりゃ「虹鱒の甘露煮定食」

ですが

認定店の「とりもつ煮定食」も

イケますよ


花見はせっかくだから泊まりでって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「桜に一票」って方はこちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


「三つ葉つつじに一票」って方はこちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月12日 (木)

本日武田神社祭典

Img_3445


おはようございます

ようやっと、「春」がやってきました

朝からうるさいくらいの鳥たちのさえずりに混ざって

打ち上げ花火の音

そうです

本日武田信玄公の命日4月12日は武田神社の祭典の日なのです

当地の桜は0.5分咲きですがw

散ってしまった後よりは

「これから咲く」って方が

テンションも上がりますよね(笑)

今日一日は武田神社周辺がお祭り一色で盛り上がるかと思います

神社の桜も祭りに合わせたかのごとく見事に開花しております

郷土の名将武田信玄公の遺徳に感謝しながら

祭典にお出かけください

「平日でしょ?」って

やすんじもーさよー(笑)

それでは今日も一日お元気で


武田信玄公の命日に絡めて、信玄公生誕の地でゆっくりと過ごされたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


信玄公の遺徳に感謝してぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月11日 (水)

甲府で食べる美味しいミニラーメンは

Img_3438


おはようございます

甲府で食べる美味しい「ミニラーメン」300円也の正体は

甲府一高前にある「鳳華楼」でした

30年ぶりに暖簾をくぐったわけですが

当時のまんまでした(多分)

当時というのは私が高校生

テニス部に所属していたわたくしたちが

学校で行われた合宿の際に朝、昼、晩と食事の世話になった中華料理店でした

当時は合宿ごとに各自コメを1升?持ち寄って

鳳華楼にお願いすることによって

高校生のご飯を安くしてくれた

そんな、懐かしいお店です

昨日は当時の話題で大変盛り上がり

一瞬30年前に戻った気分でした

いただいたミニラーメンは

「ここってこんなに美味しかったっけ?」って思えるほどのレベルでした

他のメニューも目移りするほどの充実ぶり

当分通うことになりそうです

お出かけの際は「精米1合持参でお願いします」(笑)

それでは今日も一日お元気で


ラーメン食べた後はお花見でもいかがでしょうか?
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


鳳華楼行ってみたくなった方、正直にぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月10日 (火)

甲府で食べる美味しい「ミニラーメン」300円也

Img_3437


久しぶりに「はまりました」!

○村食堂、あ○んどう亭、○爵亭、神田食堂(笑)

などなど、大勢の人が「美味しい」という人気店を差し置いて

見事

第1回ラーメンコンテスト(審査員一人)の優勝に輝いたのが

このラーメンです。

チャーシューも入っています

なるとも、しなちくも、海苔まではいって

いまどき300円でラーメン食わしてくれるとこと言ったら

ぼったくりのイケメンワインバー300円のカップラーメンぐらいでしょ(笑)?

塩だか醤油だかはわかりませんが

「昔食べた味」と同じでした。

駐車場は路駐。

カウンター7席のみの

競争率高い

だけども空いていた

名店

甲府鳥もつ煮に飽きた方にお勧めです

つづく


ラーメン食べる前に「とりもつ煮食べてから」って方は当館でどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


このラーメン食べてみたいって思った方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 9日 (月)

お花見弁当1500円

Cimg0460


おはようございます

まだ咲きません

今年は咲かないのかな?

なんて思ってしまうほど開花が遅れています

でも

つぼみはしっかりと膨らんでおりますので

多分咲くと思います

いや、咲きますw

ってことで

今年も好評の花見弁当はじめています

花が咲いてないのにはじめていますw

「これ食べなきゃ春が来ない」

なんて人はいいないけど

結構おいしく出来上がってますよ

今週末には

「空弁」(そらべん、じゃなくって、からべんって読んでねw)=花がないけど弁当だけの意味

ではない本当の「お花見弁当」召し上がっていただけます

それでは今日も一日お元気で

花見弁当とセットの宿泊プランもありますよ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


花が早く咲くように願いを込めてぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 8日 (日)

まだ咲いてませんよw

Photo


おはようございます

甲府盆地は満開の桜と、信玄公まつりで大賑わいです

大勢の観光客で混雑しているのは「嫌い」って方

今週末に当館周辺に咲き誇ります

「三つ葉つつじと桜の競演」まで

しばらくお待ちください

宿泊でお越しいただけると

夜桜に

絶景夜景までついてきちゃいます

ってことで

皆様のお越しをお待ちしております


競演、夜桜、夜景すべてを楽しみたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

桜が早く開花するように願いを込めてぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 7日 (土)

武田神社祭典4月12日

Cimg1863


おはようございます

本日は甲州軍団出陣です

信玄公の命日(4月12日)に近い土曜日に開催される

山梨県内で一番大きな祭典です

大勢のお客様で本日は県内賑わいます

当の命日4月12日の武田神社祭典はというと

平日ということもあって

いまいちなんです(涙)

ってことは?

チャンスでしょ

二十四将の騎馬行列にお神輿と

混雑することなく

ゆっくりと

武田信玄公を感じることができます

さらには、12日ともなれば当館周辺の桜も満開

4月12日は山梨でお待ち申しております

それでは今日も一日お元気で


武田神社祭典へお出かけの際は当館でゆっくりとお過ごしください
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


郷土の英雄武田信玄公に敬意を表してぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 6日 (金)

9:20FM富士ですよw

Photo


おはようございます

本日、信玄公まつり前夜祭の日を迎えました。

そんな、めでたき日にラジオ出演させていただきます。

なんのPRかって?

「まだ咲いてない桜と三つ葉つつじ」のお花見の案内なんです(涙)

通常今頃には満開を迎えると思っていたのですが・・・

まだつぼみなんです

いつ咲くかもしれない「花見情報」どうやってラジオで案内したらよろしいのでしょう?

多分、かみかみ、しどろもどろになっちゃうと思いますが

「来週半ばには咲かせて見せよう」と伝えるつもりです(笑)

それでは、FM富士に周波数併せてお待ちください

このあと9:20からですよ


ラジオを聞いて泊まってみたくなった方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ラジオ聞いたよって方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 5日 (木)

お館様、出陣でござる

Img_3414


おはようございます

春を告げる山梨県内で一番大きな祭り

武田信玄公まつり

いよいよ出陣です

昨年は震災のために中止され

2年ぶりの出陣です

今年の出陣は

桜が満開の中行われることが大きな特徴です

今週末4月7日土曜日甲府駅周辺は祭り食一色になります

隣接の舞鶴城公園にて

「野点」やっておりますので

ぜひ、お立ち寄りください

もちろん祭りの後は要害でひと風呂

信玄公生誕の地に湧き出でる名湯

夜景絶景露天風呂の宿 積翠寺温泉 要害へ

それでは今日も一日お元気で

祭り気分を盛り上げるには「信玄公生誕の地」で宿泊!ってかたはこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


出陣太鼓に合わせてぽちっとお願いしますw

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 4日 (水)

甲府駅のお約束

Caeb5nmu


おはようございます

昨夜からの強風皆様大丈夫でしたか?

「泥酔熟睡派」のわたくしでも、何回か目が覚めましたw

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

さて

春の観光シーズンまっただ中、

甲府へお出かけの方

甲府駅でのお約束お知らせしますね

南口の信玄公像の前で記念撮影

桜をバックに最高の1枚なんでしょうが

これは誰もがやる、いわゆる「つまらん」1枚

せっかく鳥もつ煮のまち甲府へ来たんだから

観光案内所前のとりもっちゃんで記念撮影

大勢の注目も浴びちゃうこと確実

撮影時はなるべく「あほっつら」でお願いします

なんてったって、ゆるキャラですからね

撮影の後は鳥もつ煮を食べに「要害温泉へどうぞ」

それでは今日も一日お元気で


撮影後のお泊り、「要害でいいよ」って方はこちらからお願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


信玄公よりとりもっちゃんって方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


いや、信玄公に決まってるって方はこちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 3日 (火)

来週が見頃です

Photo


当館では「桜」よりも「三つ葉つつじ」の方がお勧めなんです

濃い紫色の三つ葉つつじが鮮やかに見えるのは

白い桜の花が引き立てているからであって

単独じゃここまで綺麗には見えないのです

まだ、つつじも桜も咲いておりませんが

来週になれば一斉に咲き始めるかと思います

是非、ぜひ、ご覧にって見てください

泊まらなくても結構ですから(笑)


そうはいっても、泊まっていくかって方はことらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


桜に一票って方はこちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


三つ葉つつじに一票って方はこちらをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

藪の天丼

Img_3408


おはようございます

みどりいろのざるそばの正体ですw

蕎麦の名店はたくさんあるのですが

時々、無性に食べたくなる「天丼」があるのです

正確には「あったのです」

甲府の中心のエロエロ地帯に(笑)存在したその店が

藪そばでした。

香ばしいごま油でカリカリに揚げられた海老天は

どうしたらこんな風にあげられるのか

一口噛むと「サク」って音がするほどのカリカリ具合

そんな藪そばがエロエロ街から姿を消して久しいのですが

同名の藪そばが、存在したのです。

「もしや」と期待をして出かけてきたのが

この緑色のそばを提供する「緑ヶ丘藪そば」ってことです

期待していた通りとはいかなかったものの

当時天丼のみで1100円だったのが

この店ではご覧のセットで600円

いっぱい飲みたくなるようなメニューも「いいかんじ」です

駐車場が空いていたら寄ってみてはいかがでしょう?

今日も一日お元気で

藪の天丼よりも「要害のざるほうとう」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


藪の天丼食べてみたくなった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 2日 (月)

三つ葉つつじと桜の競演

Photo


開花宣言があちこちで伝えられております

私どもにとっては

まだ先のこと

今週末甲府市内では満開になるようですが

それから遅れること1週間

つまりは4月14日ごろが

当館で一番天国に近い景色

「三つ葉つつじと桜の競演」

ご覧になれます

ぜひ一度ご覧になってください

例年通りに咲きさえすればw

絶対にご満足いただけます

ついでに泊まっていけば

絶景夜景もご覧になれますよ

じゃば


1年で一番の売り「三つ葉つつじと桜の競演」ご覧になる方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


隠れた名所だからあまり他人にはhひろめないでくださいねw
「いいね」の代わりにぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

あの名店健在

Img_3406


おはようございます

昨日のヴァンフォーレ甲府残念でした

が、

イケメンワインバー完売でした。

消費いただいた方々に御礼申し上げます

もちろんわたくしたちも、売り上げと同じくらい消費返ししましたよ

利益より消費しちゃったんだからすごいでしょ(笑)

ってことで

春といえば「ざるそば」でしょ?

どうしても気になっていたとある蕎麦屋に行ってまいりました。

とっても入りにくい場所にあり

48年間で初めての来店です

理由の一つには駐車場が1台しかないから

さて

この緑色のそばはどこの蕎麦屋さんでしょう?

今日も一日お元気で


あの名店でそばを食べた後は「温泉でしょ」って方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


緑色の鮮やかな蕎麦食べたくなった方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年4月 1日 (日)

本日開店「イケメンワインバー」

Cimg2371


おはようございます。

完璧な晴天の4月1日です。

久しぶりに晴れた日曜日?

のような気がします

4月1日はスタートの日ってのが多いので

何となくわくわくしませんか?

巨人が負けたとか、東電の値上げとか

マイナスなことはおいといて(笑)

今月3日しか営業しない(イケメンワインバー」の開店日です

(イケメンに会いたい人も」

ただただワインが飲みたい方も

たまたまサッカーを見に来た人も

思い切り「消費」しに来てくださいね(笑)

もちろん終わった後は「消費返し」でお返ししますから(笑)

ため込んでいると何の進歩もありませんからねw

ってことで、本日14時小瀬アウェーゴール裏にて開店です

もちろん、観戦の後は「要害でひとっ風呂」

それでは今日も一日お元気で


観戦後のお泊りは当館までお出かけください
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


イケメンワインバー「行ってみたい」って思った方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »