« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

FM富士聞いてくださってありがとうございました

Yo1050585


おはようございます

朝からFMラジオ出演のおかげで・・・

電話なりっぱなし状態・・・

なわけありませんで(笑)

いつもと変わらぬ友人からのみの「冷やかし」だけでした

でも

今日は週末

そろそろ賑わいだしてきましたよ

「絶景夜景のビアテラス」

ご覧のとおり山の中にポッツリとあります当館では

喧騒嫌いの方にはもってこい

ゆっくりとした

静かな空間で

夜景と、星空、涼しい空気にマイナスイオン

武田の歴史を感じながら

美味しいビールをお楽しみください

週末くらいはがっつり飲んで泊まっちゃおうって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ラジオ聞いたよ、って方もしくは「聞きたかったのに」って方ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月28日 (木)

明日9:20エフエム富士ですよ

Yo1055325


山梨県にお住いの方

および一部の東京神奈川西部の皆様

明日は会社とか、学校とかさぼって(笑)

9:20からのFM富士聞いてくださいね

ラジオが終わってから出かけることをお勧めします

なんでかって?

そりゃ

再三案内している絶景夜景のビアテラスが

どんなに素敵な場所なのか

素敵な声(笑)で

紹介しちゃいますから

どうしてもその時間ダメって方

「録音」してみてください

そんなめんどくさいことするわけないじゃんって方(笑)

「一杯飲みに出かけてください」(笑)


「行ってみたくなった」方こちらからご予約お願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


聞いてくださった皆さんありがとうございます
お礼にぽちっと???
おまけに押してもらえると・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

「揺れる夜景」当館ビアテラスからどうぞ

Yo1055308


全国どこでも

ビアガーデンが始まりましたね

数あるビアガーデンの中でも

当館のビアガーデンの自慢は

なんといっても「夜景」です。

多分ほかを探しても

これだけの景色をご覧いただけるビアガーデンは

少ないと思います

ビール飲むだけが目的の方は

景色は関係ないかもしれません(笑)

2次会目当ての方にはちょっと不便です(笑)

でも、他にはない感動をビアガーデンで味わいたい方は

是非この夏

当館ビアテラスへお出かけください

それでは今日も一日お元気で


ビアテラスご利用の際は「お泊り」がお勧めです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ビールが飲みたくなってきたって方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月27日 (水)

山梨でクジラ

Img_3570


おはようございます

ついにこの時が来ました

消費税がどんなにあがろうと

「魅力」があれば「価値」があれば人は消費するんです

なにが、どうしたって?

一見何事もない

ただ、行政がだした何の変哲もない一枚のチラシ

「クニマスはいきていた」・・・

そんなことは誰でも知っていることなんですが

注目すべきは「この夏、山梨にクジラ、サメ、マグロが泳ぐ」

ってとこなんです

甲府駅前に図書館が完成しようとしておりますが

僕だったら、図書館じゃなくって「クジラが泳ぐ水族館」だと思っていたんです

ありえないことがある。

これこそ、観光立県として生き残ってゆく手段なんだと・・・

この夏休みは海なし県山梨に泳ぐクジラを見にお出かけください

それでは今日も一日お元気で

山梨でクジラを見る際はお泊りでどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

山梨でクジラ見てみたいって方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月26日 (火)

水曜日はビアテラス

Yo1055308


本日はおかげさまで「ビアテラス日和」

火曜日にもかかわらず大在のお客様がお見えいただいております

いつ飲めなくなっちゃうかわからないから

その一瞬を大切に生きている人たち

「うらやましい生き方です」(笑)

おおげさ?

決してそんなことはないと思います

なんてったって

雨が降れば「お休み」なんですから

本来ですと

梅雨のこの時期

屋外にある

ましてや山の中の

この場所でのビアテラス

休業の連続でも何の不思議もないのです・・・

今日飲めることに感謝しつつ

明日のご予約をお待ち申しております


水曜日のビアテラスご利用の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

明日の晴天「ビアテラス日和」を祈ってぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月25日 (月)

火曜日はビアテラス

Yo1055325


月曜日のビアテラスもそろそろ終わりに近づいてまいりました

まだ

ご利用いただけるお客様

少ないです(涙)

でも

こんな時こそチャンスだと思います

平日、梅雨明け前

予約なしでふらっとお出かけいただいても

大丈夫です

曜日なんか気にしていると

「秋」になっちゃいますよ(笑)

ってことで「火曜日はビアテラス」です。

ビアテラスご利用の際は宿泊とセットがお勧めです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


火曜日はビアテラスに賛成の方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月24日 (日)

月曜日からビアテラス

Yo1055325

月曜日から飲むの?

って声が聞こえてきそうですが

週末、雨でも降ったら

どうします?

晴れているうち

暑いうち

夜景がきれいに見えるうち

一緒に飲んでくれる仲間がいるうち

ビアテラスが営業しているうち

この夏

絶対おすすめの「絶景夜景のビアテラスFORTINA」で

お待ちしています


月曜日のビアテラスのご予約はこちらの[FORTINAプラン」でどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


行けるうちが「行く時だ」ってお分かりいただけた方はぽちっと願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

日曜日は家族そろってビアテラス

Yo1055308


暑いですね

夏ですから、暑くなくっちゃですよねw

どうして暑いと

曜日関係なく飲みたくなるんでしょうかね(笑)

普段仕事のお付き合いとかなんとか言って

家族と一緒に夕食したことのないお父さんw

たまには、ご家族連れて

ビアテラスなんかいかがですか?

きっと奥様の笑顔と

お子様の歓声

「お父さん株アップ」間違いなし

そして

帰りは飲まなかった奥様の運転で

代行代ラッキー(爆)

当日予約も受け付けております

17時から21時30まで絶景夜景のビアテラス営業中


ビアテラスの予約は電話055-253-2611まで
泊まってビアテラスって場合はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


普段から家族に感謝していますよってお父さんはぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月22日 (金)

チケット差し上げます

Img_3569


おはようございます

「チケット差し上げます」ってクリックしたくなっちゃうでしょ?

でも

美味い話にゃ裏があるって

先人が教えてくれましたよね?(笑)

ところで「チケット」で何のチケット想像しました?

「平井堅」じゃありませんよ(笑)

あずさのチケットでもありません(涙)

要害の割引券(笑)

そんなもんいりませんか(涙)

答えです

ヴァンフォーレうちわと一緒に入ってきた

7月29日(日)

Jリーグヴァンフォーレ甲府対東京ヴェルデイ

の自由席2枚一組です

7月29日「要害に泊まってくれる方」先着お一人に差し上げます

電話待ってます。

多分誰もいらないと思うけど(笑)

それでは今日も一日おp元気で

チケットほしい方はこちらから予約ください
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

ヴァンフォーレチケット以外のチケットだったらほしいって方はぽちっとしてみてください(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月21日 (木)

ヴァンフォーレうちわ

Img_3568


おはようございます

青いヴァンフォーレの布袋に入っていたものは

ヴァンフォーレうちわでした。

毎年当館でもヴァンフォーレの応援でお付き合いさせていただいております

50本はスタジアムで

残りの50本は旅館のお部屋で使っております。

お泊りのお客様

黙って持って帰っていただいて結構ですよ(笑)

今のところ冷房も、うちわも必要なさそうですが

暑くなってもらわないと困りますよね

美味しいビールを飲むためにも(笑)


ヴァンフォーレうちわ「要害ヴァージョン」ほしい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053
それでは今日も一日お元気で

うちわが必要な天気が待ち遠しい方はぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月20日 (水)

シリーズ台風一過1

Img_3567


こんにちは

ビールが美味しそうな台風一過の昼下がり

台風の夜に我が家に届いた一枚の袋

さてこの中には

何が入っているのでしょうか?

ヴァンフォーレ関連の何かなんてことは

説明するまでもなく

わかりますよね?

台風一過にちなんで、青空=ヴァンフォーレカラーってことで・・・

ヴァンフォーレ甲府の応援の際にはお泊りでって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


この葵袋の中身わかった方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

完璧な「ビアテラス日和」

Img_3564


昨晩の台風も去って

快晴の山梨県内です

ってことは?

台風一過の贈り物

「猛暑」=「ビアテラス日和」

ビールが嫌いな方でも

なんとなく、外で気持ちよく

「ノンアルコールビール」でも飲んでみたくなりますよね(笑)

さらに、昨日とはうって変わって

「絶景夜景」ご用意できちゃいますよ

本日5時開店のビアテラスには「お泊り」でお出かけください

それでは今日も一日お元気で

ビアテラスをご利用の方はこちらのプランでどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


台風一過「ビアテラス日和」にぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月19日 (火)

明日は行けますよ

Yo1055308


明日の写真です。(笑)

って

明日の写真が撮れるわけがないんですがw

多分、台風一過の明日の夕方は

雲一つない

こんな絶景が

当館からご覧いただけるかと思います。

涼しい屋上のビアテラスから

生ビールを飲みながら

「台風一過」のお土産をお楽しみください。

なんて

悠長なことは言ってられませんで

台風直撃の山梨住民として

これから

消防詰所待機なんです

行ってきます


「台風一過」絶景を希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


台風にご注意をなさってください
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

台風一過は絶景夜景

Yo1050548


おはようございます

台風が1週間で2つ日本を直撃しそうです。

今から災害が不安なんですが・・・

何事もなく通り過ぎてくれることを祈るところです。

通り過ぎた後、待っているものが

「台風一過」の晴天なわけです

台風が空気中の塵なんかを

根こそぎ持って行ってくれるもんですから

そこには

「絶景」が待ち受けるってわけです

その絶景が

今週だけで2回見ることができるんです

逆転の発想で

台風が運んでくれた「ご褒美」

台風一過を狙って

「絶景夜景」ご覧になりにお出かけください

それでは今日も一日お元気で

2012年6月18日 (月)

ミニーのポテト

__


「ミニーのポテト」しかも食いかけです

ただ、このポテトのために

このポテトを食べることを夢見て

多くのイケメンが頑張ってきたのです(笑)

「安い目標?」

誰ですかそんな失礼なことをwww

対価なんかを求めないのがボランテイア集団の美徳なんです

こんがり揚がったポテトを食べるために

何試合も我慢し

山梨の美味しいワインを

楽しんでいただくために・・・

そして

昨日

ついに「ミニーのポテト」を口にする時が来たのです

久しぶりの「大商い」

ついにイケメンワインバーの打ち上げで

ポテトにありつけたのです

・・・

もちろんポテトだけ食べて店を出る勇気なんて

あるわけもなく

甲府でのご褒美に「ミニーのポテト」お勧めです(笑)

ミニーでポテトだけ食べてあとは要害でって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ミニーのポテト食べたい人はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月17日 (日)

イケメンワインバー開店

Cimg2371


おはようございます

当館屋上のFORTINAの話題じゃありませんよw

VFKホームゲームに県外からいらした方

専用の売店

アウェーゴール裏に突如としてあらわれ

突如として消える「ワインバー」の話題です(笑)

本日16時開店

本日はナイトゲームなんです

日中は34度になるという予想

かき氷をがっつり用意して

皆様の来場をお待ち申しております

「かき氷って」・・

ワインバーのメイン品目はかき氷なんです(笑)

それでは今日も一日お元気で

イケメンより「いい景色」お好みの方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

イケメンワインバーの「かき氷」がたくさん売れますようにぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月11日 (月)

ビアテラス15日オープン

Yo1055325


おはようございます。

梅雨入りしました

今から梅雨明けが待ち遠しいのは僕だけじゃないはずですw

じめじめした上に

涼しかったら

ビールがまずくなっちゃいます(涙)

そんな中ではありますが

絶景夜景のビアテラス「FORTINA」

今週金曜日オープンです

雨天休業ですが

今から

「からっ梅雨」を願いながら

金曜日を楽しみにしています

ビアテラスで

夜景、星空、涼しい空気、虫の音

さらには運良ければ蛍もご覧いただけるかもしれません

やたらと欲張りなビアテラスですが

絶対にご満足いただけますので

是非この夏にお出かけください

それでは今日も一日お元気で


ビアテラスご利用の際は「fortinaプランで」どうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

15日が待ちきれない方ぽちっとしてみてください
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月10日 (日)

絶景地でもモーニングコーヒーはいかが

Cimg2120


雨さえ降らなければ

とっても、いい時期になりました

特にこの時期の「モーニングコーヒー」

絶景の屋上カフェ「FORTINA]でお飲みいただけます

とってもすがすがしい風が

一日のスタートには最高の一杯を約束してくれます

コーヒーだけ飲みに要害に来ても決して間違いではありません(笑)

じゃば

モーニングコーヒーの注文の前に「宿泊」のご予約をお願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


屋上でモーニングコーヒー飲んでみたくなった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

絶景夜景のビアテラス

Yo1055325


おはようございます

昨日のVFKなんだったんでしょうねw

今シーズンはあきらめろってことでしょうか?

でも

千葉のサポーターの皆様には感謝申し上げますよ

なんてったって

たくさん飲んでいただいたわけですから(笑)

でも

お土産に「勝ち点3」お持ち帰りいただいたからいいでしょ?

山梨(笑)

勝ち点3なんてお土産そうそうあげるわけにはいかないのですがw

「絶景夜景のビアテラスでの思い出」はお持ち帰りいただけます

当館屋上ビアテラスFORTINA6月15日オープンです

それでは今日も一日お元気で


絶景夜景のビアテラスご利用の際は、ぜひお泊りでどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ヴァンフォーレのJ1昇格を信じてポチットお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月 8日 (金)

イケメンワインバー明日開店

Cimg2371


イケメンワインバーの総選挙まであとわずかw

ってそんなのあるわけないし

あったって、だれも投票なんかしてくれるわけないんですが(笑)

それでも

イケメンワインバーは開店するのです

たとえ、梅雨入りでも

大雨でも

そこにお客様がいる限り

そこでヴァンフォーレの試合がある限り

雨に濡れながらでも

やらなくちゃならないんです(涙)

それにしても

今年のヴァンフォーレよく雨が降ること

明日はかき氷100k用意していしまったけど

万が一気が向いた方がいたら

雨の小瀬アウェーゴール裏でお待ちしています。

開店14時です


サッカーよりも温泉って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

いいよ、ワインバー行ってやるよって素敵な女性の方ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月 7日 (木)

ツバメの恩返し

Cimg2590


5日ほど前だったでしょうか?

カラスに追われて巣から落ちたツバメを助けてあげた

心温まる話題を覚えていてくれましたか?

「鶴の恩返し」ってのは日本昔話でご覧になったことはあるかと思いますがw

「ツバメの恩返し」

かどうかはわかりませんが・・・

元気になったツバメが2羽

室内に迷い込んできました

ツバメは巣を作るだけでも「縁起よい」

とされておりますが

室内に迷い込んできたとなると

「何かいいことあるのかな」

なんて期待しちゃうわけです(笑)

欲をかかずし待ってみることとします

ツバメが迷い込む幸運の宿にお出かけください(笑)

それでは今日も一日お元気で

ツバメさんが運んでくれた幸運をご希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ツバメさんにあやかってぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月 4日 (月)

ツバメガンバレ

Cimg2586


ツバメガンバレ、たってヤクルトファンじゃありませんよ(笑)

おはようございます

この写真は毎年当館の玄関先より巣立つツバメです。

「巣の中にいない」って?

よく気付いてくれましたw

巣から落っこちちゃったんです

カラスの攻撃を受けての結果だと推測します

カラスの増加がツバメの減少につながっているらしいのですが

これ、本当のことで

実際にカラスに連れ去られるツバメを目撃しました

その後「エアガン」を常備して待ち構えているのですが

カラスの方が私なんかより頭がよさそうでwww

ところで、この巣から落ちたツバメ

一度は巣に戻したのですが

その後はどうなったのか

大空を羽ばたいて飛び回ってくれていることだと信じましょう

それでは今日も一日お元気で


ツバメの届けてくれる幸せのおすそ分けは当館で・・・
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ツバメさんが元気で飛び回ることを祈ってぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年6月 3日 (日)

温泉の神様のお祭り

Cid_01120602_101509______f01adocomo


昨日は「天赦日」といって

何を始めるにも良い日とされる日で

1年に数回しかない日の一日でした。

「今頃言われたって」なんてことおっしゃらないで

次回の天赦日8月1日だから覚えておいてねw

ってことでそんな縁起の良い日に合わせて

温泉の神様(湯権現様)の年に一度の祭典を執り行いました

神事の最中にカメラ目線は当館のとりもっちゃん

ちなみに神官はとりもつ隊隊員の方です

お祓いが終わったばかりの当館の温泉

効き目もいつもより良くなっているかもしれません

じゃば

効き目が良くなったはずの温泉にお出かけになる方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


湯権現様に2礼2拍手1礼そして  ワンクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

入れ食い(笑)

20120602122839


おはようございます

朝から「入れ食い」な話題です(笑)

「入れ食い」って、釣り用語ですからねw

取り違えた殿方様申し訳ございません(爆)

ってことで

子供に連れられて行ってきました

我が家から車で10分の

とあるところに

この入れ食い状態が存在するのです

時間がない方

我慢が嫌いな方

せっかちな方

普段何やってもうまくいかない方(笑)

もてない方w

そして

子供に「お父さんすごい」って言ってもらいたい方

是非お試しください

釣れるものは「ザリガニ」ですけどね

それでは今日も一日お元気で


入れ食い状態で「父親株アップ」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

「入れ食い」の場所行ってみたくなった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »