« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

本日第2位

Img_3613


オリンピックの話題じゃありません

先日首位になったヴァンフォーレの話題でもありませんw

最高気温ランキングの話です

それにしても今日も甲府は暑かったです

全国にはつわものがいるわけで

本日の最高気温は我らが甲府ではなく

お隣長野の南信濃38度でした

甲府は大阪堺と同温の2位

ライバルの熊谷は10位以内にすら入り込めませんでした

どうせ暑いならば中途半端じゃなくって

常に1位でいたいもんです。

「冷たいビールが日本一うまい場所・甲府」でした


日本一冷たいビールがうまい場所甲府でのお泊りは、朝夕の涼しさが自慢の山間の宿で
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

もうワンクリックで「日本一」に届きます。ご協力をお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月30日 (月)

夏メニュー「冷しゃぶ」

Img_3604


毎日暑いですね

皆さんどうやってしのいでいますか?

いろいろなしのぎ方がありますが

食欲も減退気味

でもしっかり食べないと

猛暑の餌食になっちゃいますよ

ってことで

食欲減退気味になる前に

さっぱり

ひやっと

「冷しゃぶ」召し上がってください

2012年7月29日 (日)

イケメンワインバー本日開店

Img_3612


おはようございます

「イケメン」に飛びついた「イケ女」のみなさんw

本日お待ちしていますよ

場所は要害じゃありませんでw

小瀬の中銀スタジアムアウェーのゴール裏です

本日のメイン商品ですか?

そりゃ、イケメンの「笑顔」でしょ

もちろん無料

「只より高い物はないって?」

ところがあるんです(笑)

2日前から冷凍庫で凍らせた

「凍った水」300円限定100本

高く感じるか、ありがたく思うかは

本日の天気次第

「水も滴るいい女」「汗が噴き出るいい女」にならないよう(笑)

水分補給にお出かけください

16時開店です

イケメンに興味ない方は「温泉旅行」いかがでしょうか?
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「凍った水」いいねって思ってくれた方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月28日 (土)

チケットあ~げる

Img_3609


3枚のチケットがあります

1枚はもしかしたら使えません(笑)

でも

残りの2枚は賞味期限内w

どれでも差し上げますよ。早いものががちです

1番上が明日のヴァンフォーレのホームゲームペア

真ん中が今年は終わっちゃった高校野球の山梨県予選のチケットw

もしかしたら、秋の大会で使えるかも(爆)

一番下が10枚集めると1回無料の「躑躅が崎温泉プール」のチケット

えっ、どれも魅力ないって?

そりゃ、ただで上げようってんだからねwww

ってことで

イケメンワインバー明日オープンです


チケットもいいけど、温泉旅行の予約はこちらからです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


明日のイケメンワインバー手伝ってくれる人いないかなーw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

プチ川遊び

20120728100747


今日も暑くなりそうですね

って、

もうなってますかw

そんななか「涼んできました」

当館から徒歩1分

「貸切河原」です

要害山の日陰になっところで

とっても涼しいです

しかも

子供が喜ぶ「カニ」やら「ヤゴ」やら「とんぼ」なんかがやたらととれます

カニに噛まれるのがいやだったのですが

「ぱぱカニ取りうまい」なんて言われたら

その気になって頑張っちゃいました(笑)

本格的な川遊びはできませんが

プチ川遊びくらいだったら十分です

川遊びだったらお泊りでどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


親父のすごさ見せてあげてください(笑)

「お父さんすごい」って言葉にぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月27日 (金)

うなぎが高いから「虹鱒の甘露煮」で

Yo1055008


おはようございます

毎日暑いと思ったら・・・

土用丑の日でした(笑)

暦ってのはうまくできていて

暑いと思うと土用

なぜかウナギが食べたくなる

バレンタインデーが近づくとチョコレート食べたくなる(笑)

そりゃないかw

でも、うなぎの値段が上がっちゃって・・・

って方「虹鱒の甘露煮」でいかがでしょう?

何となく見た目は似ているし

味付けも、作り方も少しだけ似たところがあるんですよ

この暑い夏は

甘露煮食べて乗り切ろう

ってことで、今日も一日お元気で

うなぎの代わりに虹鱒の甘露煮でもいいよって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


甘露煮「いいね」って方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月25日 (水)

プールサイドレストラン情報

Img_3597


おはようございます

これだけ宣伝したら穴場プールの「躑躅が崎温泉」から

何かもらってるな?(笑)

そんなことはありませんで

ひとえに、当館宿泊されるお子さんに喜んでもらえたらと思って・・・

このプール

子供心をくすぐる施設併設されているんです

レストラン?、食堂?、食事処?

いずれも当てはまらない(笑)

「机」が並んでおり

ここに座ってカップヌードルとか、ぺヤング焼きそば

これを食べるのがここのトレンドなんです(笑)

プール上がりの冷えた体には暖かいものが最高でっせ

旦那!

それでは今日も一日お元気で

プールに入った後の疲れた体にはやっぱり温泉でしょって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

ここのぺヤング食べたくなった方、正直にぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月24日 (火)

穴場 ウォータースライダー情報

Img_3599


「貸切状態」で遊んできました

当館から車で5分

入場料金大人500円

子供300円の

躑躅が崎温泉プール

1年のうちの営業日数がほぼ30日

その貴重な1日にお邪魔したところ

なんとウォータースライダー

簡単にいうと滑り台(笑)

まで貸切状態でした

夏休み中はこんな現象はあり得ないのでしょうがw

ラッキーすると

「プライベートプール」と化すかもしれません

夏休みは家族で温泉とプールで楽しい思いで作っていってください


ウォータースライダー乗るために温泉泊まるかなって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ぽつっとすればラッキーに「貸切スライダー」イケちゃうかも(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月23日 (月)

子供が喜ぶ「穴場な」プール

Img_3594


いかにも

「穴場」って感じがしますよね?

当館から車で5分の場所にある

躑躅が崎温泉プールです

先週の木曜日に子供といった時の写真

たまたま、お客さん誰もいませんでした

「貸切状態」ってやつです

しかも、入場料

大人500円

子供300円

幼児100円

公営並みの値段でしょ?

さらには周りは閑静な住宅街に森林

最高の環境で泳いだ後のチェックインもよし

チェックアウトの後のスイミングもよし

子供が喜ぶこと間違いなし

この夏は穴場なプールでお父さん人気赤丸急上昇

プールだけで帰っちゃわないでね。要害にも泊まってってね(笑)
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「いいね」のかわりにぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月22日 (日)

超穴場「プール情報」

Img_3596


こんばんは

夏休みの旅行の話をしていますか?

子供はプールに行きたがっていませんか?

でも、、、、

プール=「もろ混み」「渋滞」「高額」などなど・・・

ところがご覧ください

我が家の啓太

貸切状態で泳いでいます

先週の木曜日の日中の写真です

当館から車で5分に

この「超穴場なプール」が存在するのです

ホームセンターに売っているプールとは違いますよ(笑)

誰もお客様がいないから、波も立っていません

この夏休みは

温泉に泊まって

日中は子供とプールなんていかがでしょうか?

良いこのみんな

「おとうさん、このプール連れてって」っていってみてね!

それではご家族でお待ち申しております


温泉と泊まってプールへ行こうって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

プールいいねって方はぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

夏休みのご予定お決まりですか

Yo1050585


お父さん、お母さん

夏休みが始まりましたよ

「家族サービス」考えてますか?

旅行の計画は立てましたか?

早くしないと短い夏休み終わっちゃいますよ

ってことで

夏休みに温泉旅行ってお考えがひらめいた方

どうせ行くなら景色よく

夜景がきれいで、自然が残っていて

歴史もたっぷり

静かな山の一軒宿

それでいて交通の便もよく

絶景のビアテラスもある

さらには「パワースポット」

これだけ揃えれば

ご家族皆様に満足いただけるかと思います

ご計画はお早めに

夏休みのご予定がお決まりでない方はこちらからどうぞ。
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

こっちのポチはどっちでもいいですw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月21日 (土)

愛校心と夏の思い出

Img_3601


夏の終わりを告げる冷たい雨が降っております

あの暑かった夏が嘘のように・・・

おいおい

まだ夏は始まったばかりなんですが、

終わっちゃった夏もあるのです(涙)

我らが山梨学院野球部の夏が

本日終わりました

明日の決勝戦の日程をあけ

祝勝会で盛り上がるシミュレーションもして(笑)

甲子園の日程まで調べてw

勝つつもりで

明日の決勝戦のチケットまで買って(涙)

明日のチケットお持ちでない方

とりに来てくれたら差し上げます

学院高校野球部の皆様お疲れ様でした


夏の疲れをいやすには「温泉だ」って方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


まだあるともわからぬ決勝戦のチケットを買う「愛校心」に心打たれた方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月20日 (金)

週末は絶景ビアテラスで「飲む」

Yo1055325


おはようございます

週末の予定はお決まりですか?

今日こそ涼しくなっておりますが

いつまたあの暑さが戻ってくるのかと

考えただけで

「山の温泉地に涼みに行きたくなりますよね」(笑)

しかも、「揺れる夜景」見ながらの絶景ビアテラスに

露天風呂、満天の星空に、朝夕の涼しさ

さらにはそこが「パワースポット」

週末はパワー充てん「自分へのご褒美」にお出かけください

それでは今日も一日お元気で


週末の予定お決まりでない方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月19日 (木)

今夜の乾杯お決まりですか

Yo1055308


日が沈み

今日も一日お疲れ様でしたw

一生懸命働いた人にも

遊んじゃった人にも

平等にやってくる

「夕暮れ」

この時期の夕ぐれは本当に

待ち遠しい

「よっしゃきた」って感じですよねw

何がって?

そりゃ、ビールを飲む時間が来たってことですよw

さて

どうせ飲むんなら同じビールでも

飲む環境を変えて

絶景夜景のビアテラスで飲んでみてはいかがでしょう?

ビールに酔っているのか

夜景に酔っているのか

会話に酔っているのか

わからなくなっちゃうかもしれません

ってことで

今夜も乾杯


乾杯のついでに泊まっちゃうかって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ポチはどっちでもいいです。気が向いた方だけでw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月18日 (水)

夏こそ「甲府鳥もつ煮」いかがでしょう

Photo


暑い夏がやってきました

この時期って不思議と「うなぎ」食べたくなりません?

あの脂ぎった、濃いめのたれの焼ける音と匂い

それだけで生ビール2杯イケちゃいそうですよねw

でも

値段が高くって・・・

って方のためにもう一品のお勧めが

甲府鳥もつ煮です

あまじょっぱい照りの効いたレバーに

コリッコリの砂肝

どうみても「うなぎ」にそん色ないでしょ

ってことで、今日も一日お疲れ様でした

乾杯


甲府鳥もつ煮は「認定店」で食べなきゃって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「うなぎ」よりいいじゃんって方wぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

涼しい朝

Yo1050587


おはようございます

正確には「涼しい朝でした」

今日も今から暑くなりそうですね

十分水分をとってお出かけください

当館も日中はかなり気温も上がりますが

朝夕は本当に涼しさを感じることができます

周りを山に囲まれていることと

標高580メートルの場所にあること

さらにはパワースポットの由来

「気が流れ易い」場所にあるからなのかもしれません

今日も一日お元気で


朝夕の涼しさを感じたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


涼しさをお求めの方とりあえずぽちっと。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月17日 (火)

今日も一日冷房使いませんでした

Yo1055308_2


群馬県で39度オーバーでましたね

山梨負けてちゃいけないよw

なんて

高温の争いなんて歓迎じゃないですよねw

でも

そんな中当館では

1日中冷房つけませんでした

って、お客様の部屋はつけていらっしゃったかもしれませんがw

特にこの時間に窓から入ってくる

風の気持ちいいこと

生ビーr飲むよりいいかもです

そんな、涼しい風にあたりながらの「ビアテラス」

雨の心配もなく営業中です


冷房いらず、冷たい風にあたりたい方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


冷房のスイッチ入れる前にぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

お山の中は涼しいよ

Yo1055308


おはようございます

パスワードが変わってしまって更新できませんでした

ってか、本当はイベントの連続で会社にいませんでしたw

それにしても毎日暑いですね

でも

当地は標高580メートル

朝夕はとっても涼しいです

ちなみにまだ冷房使っておりません

もちろんお客様の部屋には冷房完備ですが

まだ必要ないのです

もちろん日中は多少暑くはなりますが

少しくらい暑くなくっちゃ夜のビールが美味しくなりませんからね

ってことで

今日も、暑い都会で働いた後

「ご褒美」で

涼しい山の温泉にお出かけください

今日も一日お元気で


山の涼しいお宿へ行くぞって方はこちらからどうぞ

Yo1050548


暑くてやになっちゃうって方、冷房を入れる前にぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月13日 (金)

パワースポットで温泉、夜景、ビアテラス

Yo1050548


風水師「山道帰一」さんが3年間かけて

全国の地図を見て

パワーが宿る場所を選定した

全国100の場所に当館が選ばれました

当館以外の99か所は

神社仏閣がほとんどで

知名度では100番目のパワースポットといったところ(笑)

でも

有名どころだと、何時間もかけないとたどり着けないうえに

せっかく着いても人人人・・・

限られたパワーも大勢の人が持ち帰ってしまえば・・・

そんな時に「ライバル少ないパワースポット」(笑)

でパワーの独り占め

しかも1晩泊まって起きればパワー充てん完了

どうぞ、お泊りでお出かけください

パワー充てんご希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


パワー充てん前にワンプッシュお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

揺れる夜景もいいけど・・・

Yo1050641


当館屋上に夏季のみオープンします

絶景夜景のビアテラス「fortina」ですが

いうまでもなく最高の夜景が売りなんですが

「眩しいのが嫌いな方には」(笑)

ライトアップされた要害山

いかがでしょう?

ライトに照らし出された濃い緑色の山は

今にも武田の武将がビールを飲みに

下ってきそうな(笑)

そんな錯覚に陥りそうな幻想的眺めです

万が一甲冑をつけた武将がお客様の隣に座っていらしたら

係りまで申し付けてください

そんな歴史ロマンを感じながらのビールもまた美味し・・・

歴史ロマンをビアテラスで感じてみたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


落ち武者見っけた!って方こちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月11日 (水)

スカイツリーより高いです

Img_3564


そろそろ梅雨も明けそうですね!

と、同時に「夏休み」

お子様との旅行計画立てましたか?

スカイツリー

やたらと混んでいるようですね

「賢明なおとうさん」

こんなときこそ

「田舎」をお子さんに教えてあげてください

コンクリートや鉄でできた「近代的」なものも必要かもしれませんが

「親子の絆」を感じるのはやっぱり大自然を体感しながら

親子で裸の付き合い

野山で「昆虫採取」

家族で和室で川の字になって一晩過ごす

なかなか都会ではできない

忘れかけた日本のよき伝統をお子さんに教えてあげてください


スカイツリーの予約キャンセルした方はこちらから予約の採り直しをお願いしますw
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


子供と思いで作りたいって思った方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月10日 (火)

プチ旅行、女子会は山の中の一軒宿で

Yo1050585


今流行のプチ旅行に女子会

おしゃれなレストランなんかがいいですよね?

でも

本当に気兼ねなく、ゆっくりと過ごすには

静かな山の一軒宿までお出かけください

ゆっくりとした時間に

最高のロケーション

最高の温泉に、「揺れる夜景」

美味しい料理にパワースポットならではの「パワー充てん」

かならず思い出のひと時になります


女子会、プチ旅行のご予約はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「いいね」はこちらですw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 9日 (月)

祝い「ぼこみ」

Img_3593


昨日当館でお祝いごとが行われました

主役はもちろん

祝われていることもわからない(笑)

「太晴」君

お父さんは私の消防団の仲間の「たつや」

おじいちゃんは近所のおっちゃん「ゆきのぶさん」

ついでにいうならおばあちゃんが・・・

ってそこまで聞いてないか(笑)

で「ぼこみ」はこの地域のお祝いごとの通称で

生まれた子供のお披露目「ぼこを見せる」

からきております

武田信玄生まれしパワースポットに生を受けた

「太晴」誕生おめでとう

ってことでビフォーアフターでした

産湯はもちろん積翠寺の裏手の井戸・・・であるわけないか(笑)


ぼこみの予約は直接電話でどうぞ(笑)
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


太晴の誕生を祝ってぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 8日 (日)

女子会「夜景見ながらいかがでしょう」

Yo1055308_2


山梨県で女子会いかがでしょう?

最大24時間滞在で

ゆっくりと語りつくすことができます

露天風呂でのぼせる直前まで話して

夕食召し上がりながらお客様のお部屋でゆっくりと

食後は屋上ビアテラスで甲府盆地の絶景夜景眺めながら

ゆっくりとした時間のなかで

素敵な女子会をお楽しみください

絶景夜景の女子会お探しの方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


素敵な女子会の参考になった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 7日 (土)

「長生きするぞ」って方だけお読みください3

Img_3592


僕が作ったごぼう茶です。

採りたてっていうか

八百屋から買ってきて(笑)

泥のついたごぼうを軽く洗い

皮をむかずにピーラーで削ぎ

天日に半日干します

そのあと適量をフライパンで油なしで10分炒めて出来上がり

ポットに入れて適量のお湯を注ぎ

3分蒸らして出来上がり

ごぼうに含まれる抗菌作用と、ポリフェノールをとれるのだとか

3日ほどこればかり飲みました

ところが、天日干しがあまかったのか(笑)

大量に作っておいたごぼうの天日干し

無駄にしてしまいました

「ごぼう茶」一度お試しください


ごぼうの天日干しでもしに行くかって方は「パワーあふれる」当館の天日ご利用ください
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「ごぼう茶飲んで長生きするぞ」って思った方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 6日 (金)

「長生きするぞ」って方だけ読んで2

Img_3588


なぜか

この時期

「健康」に関する雑誌がやたらと出回っております

季節の変わり目だからでしょうか?

とりあえず購入してみました

普段は買ってつんどくだけなんですが

今回だけは熟読

結果

「おなかがグーってなるまでものは食べるな」
「朝食は食べるな」

とりあえずこの2点を心掛けてみることにしました

なぜかって?

飢餓状態が人間を健康にするんだそうです

何となく気になった方「1日1食」ってのやってみるといいかもです

じゃば


旅館に泊まった場合は1泊2食食べるよって方はこちらからどうぞw
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

健康になれそうな気がした方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

「長生きするぞ」って方だけ読んで1

Img_3587


おはようございます

わけあって「健康に留意しはじめました」

交通違反のピンクの紙にも似た1枚の薄っぺらい紙切れが

私を奮い立たせたのです(笑)

こうみえても健康おたくで

小学校の時は缶ジュースを飲むとがんになると聞いて

3年間くらい一切缶ジュース飲みませんでした

ところが、ある時ホテルで100%絞ったジュースだと思って

飲んだフレッシュジュース

ふと振り返ると

ホテルの人が缶ジュースをサーバーに補充しているではありませんか

その時から

缶ジュース飲み始めました

つづく

今日も一日お元気で

長寿の秘訣は「温泉にあり」って思った方、今すぐクリックですよ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


缶ジュース嫌いだよって方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 5日 (木)

ダイアモンド富士を眺めて育ったゆずジュース

Img_3585


おはようございます

ダイアモンド富士を眺めて育ったゆずですよ

「ゆずには目があるの?」

そんな疑問を持った方は

ちょっと夏バテですよ(笑)

山梨県の富士川町といえば「ダイアモンド富士」で有名なところなんですが

そこでとれた「ゆず」でつくったジュース

当館売店にやってまいりました

「ゆずには足があるのか?」

って思った方

ゆずジュースの焼酎割でも飲んで眠ってください(笑)

当館売店で販売中です

1本1260円(720m)

それでは今日も一日お元気で


ゆずジュースお買い求めの際は「1泊なさって」ください
なぜかって?せっかくおいでになったんだからですw
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ゆずジュース飲みたくなった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

「シリーズ」ですw

Img_3584


おはようございます

いよいよ始まりました

フルーツ王国山梨

って、とっくに始まっているんですが

個人的に大好きな桃のシーズンの到来です

早速我が家にも届きました

で、この写真のどこが「シリーズ」なのか?

賢い人じゃわかっちゃいますよね(笑)

そう

桃といえば「桃尻娘」(笑)

「尻」がふたつで

「尻ーズ」

美味しそうな山梨のフルーツ

この時期に是非召し上がってください

それでは今日も一日お元気で


山梨の美味しい果物食べに来たついでに「温泉」でもいかがでしょうか?
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「シリーズ」気に入ってくださった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年7月 1日 (日)

イケメンワインバー本日開店

Img_3577


おはようございます

1週間が始まりました。同時に7月も、さらには今年の残り半分もです・・・

「気分一新」って行きたいのですが

またしても雨

ヴァンフォーレのホームゲームに合わせて降る今年の雨は

いったいなんなんでしょう?

「から梅雨に恵みの雨」ってことにしておきますが(笑)

今日も多分ダメでしょうね(涙)

そうは言っても

「水も滴るイケメン」に会いに

小瀬にお出かけください

屋根のない場所で16時から営業してます

それでは今日も一日お元気で


今日は雨だから小瀬にはいかないよ。「温泉でしょ」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


いや、雨の中頑張っているイケメンのために、試合はどっちでもいいけど買い物にだけは行ってあげる
って、優しいご婦人の方はぽちっとお願いします(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »