« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

秋の夜長はビアテラスで

Yo1055308


いよいよ、今日で夏は終わりです・・・

とはいっても

まだまだ暑い日が続きそうですね

ってことは?

そう

ビアテラスが「必要」

なっはずですよね(笑)

これから徐々に深まる秋を感じながら

秋の虫の音に

日に日に輝きを増す甲府盆地の夜景

夏の疲れを吹き飛ばす

ビアテラスで秋を満喫してください


ビアテラスの後お泊りもって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「暑い秋を期待している方は」ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月28日 (火)

夜景の見える絶景ビアテラス営業中

Cafe_fortina_1


ほとんどのビアテラスがそろそろ終わろうとしている中

当館屋上の「絶景夜景のビアテラス」

9月23日まで営業中ですw

日中の暑さが夕方のビールをさらに美味しくしてくれます

残暑厳しい中は

やっぱり「ビアテラス」につきますよね

秋の虫の音に

夏より輝きを増した「揺れる夜景」

山からの涼しい風に

夏の暑さを忘れてゆっくりとした時間をお過ごしください


飲んだ後はっ泊まっていけば快適な夜をお過ごしいただけますよ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ビアテラス「いいね」ってことでぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月26日 (日)

この夏最後の思い出は「絶景」でしょ

Cimg1090


絶景夜景って・・・

昼間の写真ジャン?

そうなんです

ここで

夜景の写真を見せてしまえば

わざわざここまで来なくても済んじゃうでしょ?(笑)

だから

あえて

昼間の写真をお見せしました

この、壮大な甲府盆地が夜になったらどのようになるんでしょう?

想像してみてください

きっと写真で見るよりも

ずっと素敵な

夏の思い出になるかと思います


この夏最後の「絶景夜景」をご覧になりたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

「夜景」のスイッチはこちらをぽちっと押してみてくださいw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月25日 (土)

ビアテラス9月23日までやってますよ

Photo


それにしても

暑い日が続きます・・・

本日山梨県の甲州市が2日連続で日本1になりました

「金メダル」ってやつです(笑)

もう、「熊○」なんて昔話でしょ(爆)

もちろん「最高気温の日本一」の話ですよ

ってことは

まだまだビアテラスが恋しくなるってことです

そこで夏が過ぎても営業しているビアテラス探している方(笑)

どうぞ、お出かけください

「夜景も」「虫の音も」「星空も」「涼しさも」「山のマイナスイオンも」

全てついてきちゃいますよ

夏の締めくくりは

絶景夜景のビアテラスでどうぞ


飲んだら乗るな「飲んだら泊まれ」って標語ご理解いただける方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ビアテラス、いくぞって思ってくださった方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月24日 (金)

秋、用意しました

Cimg1197


今年の夏は長いようですが

標高580メートルの当地には

一足先に秋がやってきます

空も一日一日高くなってきております(笑)

もちろん、空気も澄んできますので

夕焼けなんかも「いけてきますよ」

秋の夕焼けを見ながら

風呂上がりのビールで

夏の名残を感じながら

絶景夜景のビアテラスで

一気に夏の疲れが吹っ飛ぶはずです

ビアテラス

9月の23日まで

なんぼうでも、営業しております

それでは今日も一日お元気で

秋の先取りを希望の方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


夕焼け見ながらのビール想像しちゃった方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月16日 (木)

2000円過ぎてから「飲み放題」でも結構です

Yo1055325


やさいい一声でしょ?

団体さんはちょっと無理ですが

あまり飲むつもりもなく

飲み放題にしなくても

ついつい飲みすぎて

気付いたら

飲み放題コースにしておけばよかった

なんてこと「ありがちですよね?」

でも

2時間以内であれば

お客様に「負け」がないよう

計算させていただきます

幹事さん安心

お金払う人安心の

ビアテラス

当館屋上で好評営業中です

ビアテラスは「泊まりで」って方こちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ビアテラス予約の前にぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

あー夏休み♪

Img_2858


夏休みも佳境に入ってまいりました。

皆様

夏の思い出はおつくりになりましたでしょうか?

「そんなもんいらねーよ」

なんてことおっしゃらずに

子供がついてきてくれる期間は限られてます(笑)

東京からだと電車で1時間30分

車でも2時間で

都会の喧騒を離れた「静かな山の宿」に到着です

東京にはあり得ない自然、歴史

さらにはとっておきの「絶景夜景」に「パワースポット」

夏の疲れをいやすため

パワー充てんのため

思い出づくりのために

皆様おそろいでお出かけください


これから夏休みだぜ!って方こちらからお宿をお探しください
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


チューブの「あー夏休み」口ずさんでしまった方w正直にぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月14日 (火)

本日t夏祭り

Img_2574


おはようございます

今は降っておりますが

山梨県昼過ぎには晴れてくるようです

ってことで

本日「祭り日和」となりそうです

当館より歩いて5分

「日吉神社」において、恒例の夏祭りが開催されます

「開催」なんてほど大掛かりなものではないのですが・・・

昔ながらの手作りのまつりです。

1年に1度郷土へ戻ってきた人たちでにぎわうこの祭り

なんといっても目玉は「焼き鳥」

我らが消防団が焼手となります

普段は火消しなだけに焼き台の最前線はもってこい(笑)

住人に紛れてお出かけください(笑)

それと

本日我が家のアイドル

啓太君の誕生日です。

お祝いの品辞退・・・するわけないか(笑)


夏祭りの後に泊まっていくかな、って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


夏祭り「いいね」って方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月13日 (月)

涼しい山の風で癒されてください

Yo1050584


当館は標高580メートルにありますので

冷房をほとんど使用することがございません

さらに

朝夕に山から流れてくる

マイナスイオンたっぷりの風は

とっても気持ちよく癒されます

またパワースポットでもあります当地は

夏の疲れをいやすには絶好の場所でもあります

どうぞ

この夏の〆は

パワーあふれる絶景夜景の露天風呂の宿「ようがい」でお過ごしください

夏の疲れを取り払いたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


パワースポットに思いを込めてぽつっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

お盆休みも「絶景夜景のビアテラス」

Yo1055325


お盆で帰省している方

山梨に旅行に来ている方

「夜暇だ」って方

お盆中の宿泊はほとんど満室なんですが・・・

当館屋上のビアテラスは通常通りの営業です

しかも

「空いているんです」

団体のお客様がいらっしゃらないから

静かな、山の、絶景夜景に、虫の音に、星空に

マイナスイオンに

パワーに

普段より快適にお過ごしいただけます

泊まりでなくても、ビアテラスだけのご利用もOKです

ビアテラスの後泊まっていくかなって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

お盆休みは要害でお過ごしください

ご先祖様の供養もこの時期にはお忘れなく
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 9日 (木)

森林浴徒歩0分です

Yo1050585


おはようございます

何となく全国的に夏が終わってしまいそうな天気になってきました

気温も35度越えを聞かなくなりました(涙)

ってことは

そうです

旅行シーズンの始まりです

街中の焼け付いた場所に行くよりも

緑に囲まれた

マイナスイオンたっぷりの

パワースポットに泊まってみてはいかがでしょう?

残暑厳しい折は標高580メートル

甲府駅から15分

山あいの一軒宿でゆっくりとお過ごしください


森林浴をご希望の方は当館でどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


あの暑かった日々を思い出しながらぽちっとw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 8日 (水)

お盆休みが空いています

Yo1055325


お盆休みは宿泊は結構満員の日が多いのですが

屋上ビアテラスは

団体のお客様がいらっしゃらないので

満喫できちゃいます

静かな山の中の一軒宿

夜景の一番きれいな屋上で

涼しい夜風にあたりながら

美味しいビールを「グビ、グビ、グビ」

あれ?

どうやって帰るのだろう?(笑)

ってことで

ビアテラスのご利用はお泊りとセットのプランがお勧めです

泊まって思い切り飲んじゃうぞって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


泊まらないけど行ってみるかって方はこちらをぽちっとw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

涼しい山のお宿へお出かけください

Yo1050589


夏休みのご予定はお決まりですか?

当館は甲府駅から送迎車で15分

武田神社裏手の山あいにあります

静かな一軒宿です

標高580mlにありますので

朝夕はとっても涼しくお過ごしいただけます

当館の自慢はなんといっても「絶景夜景」です

甲府盆地の夜景を露天風呂から眺めていただき

火照った体は

屋上のビアテラスで涼んでいただければ

そりゃもう極楽です

夏休みの家族旅行に

友人との思い出づくりに

ゆっくりとした時間が流れる

山のお宿へお出かけください

「山のお宿に泊まってみるか」って決めていただけた方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


毎日寝苦しくてどうしょうもないって方。ぽちっとしてみてください。少しは涼しくなったりしてw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 7日 (火)

大好評「絶景夜景のビアテラス」

Yo1055308


夏休みの予定お決まりですか?

折角の旅行でしたら

他にはない

「絶景夜景のビアテラス」で思い出をおつくりになってはいかがでしょう?

自分でいうのもなんですが(笑)

最高のロケーションにあるビアテラスだと思います

揺れる夜景、星空、周囲の山からの涼しい風、虫の音、パワースポットにある

ビアテラスで涼しい夏の夜をお過ごしください


ビアテラスには泊りでお出かけいただくと安心です
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「絶景夜景」で幸せになりたい方はぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 6日 (月)

秘密にしておきたい「絶景夜景のビアテラス」

Yo1055325


当館屋上に夏季のみオープンします

絶景夜景のビアテラス「fortina」

では

日中の暑さが嘘のような

涼しい風が感じられます

周りの山から流れてくる

マイナスイオンに満ちた冷たい空気のおかげかと思います

甲府盆地の絶景夜景を見ながら

冷たいビール

星空に

虫の声

なかなか他では感じることのできない

秘密にしておきたい最高の場所です(笑)

予約していただいた後は「秘密に」しておいてくださいねw
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ちょっと行きたくなったよって方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 5日 (日)

雪だるまどうぞ

Img_3616


お暑うございます・

「雪だるま」って頭おかしくなっちゃったの?

ご心配してくださった方

ありがとうございます(笑)

いたって、正常です

言い換えれば「普段通り」ですw

で、どこに?

わかりますよね?

真夏の空に

いかにも冷たそうな

触れてみたくなるような

雲の雪だるまを発見したので

お中元の代わりにおすそ分けw

少しは涼んでいただけたことかと・・・

暑いので

くれぐれも

頭だけは時々冷やしたほうがいいですよ(笑)

標高580メートル、雲に近いところは少しだけ涼しいですよ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

心頭滅却すれば猛暑もまた涼しいわけないですよねw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

絶景夜景のビアテラス「いいね」

Yo1055325


おはようございます

朝からビールの話題?

ってわけじゃないんですが(汗)

ビール以外のドリンクも、ジェラートもありますから・・・

当館屋上のビアテラス「FORTINA」

日中の暑さが嘘のような涼しい風が通り過ぎる

夜景絶景のビアテラスです。

「揺れる夜景」をご覧になって、虫の音を楽しんで

星空を見上げれば

夏の疲れも一気に吹き飛んでしまいます

せっかくの夏の旅行

いつまでも思い出に残る「絶景」をお楽しみください


ビアテラスご利用の際はお泊りがお勧めです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


朝からビール飲みたくなっちゃった方ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 4日 (土)

夏こそ山の温泉宿へ

Yo1050587


おはようございます

今日も暑くなりそうです

皆様

夏休みの予定はお決まりですか?

普段簡単にいくことができない場所

まさに夏休みに計画してみてはいかがでしょう?

都会にはない自然

都会にはない涼しい風

都会にはない歴史

都会にはない絶景夜景

都会ではありえない開放的な露天風呂

山あいの宿ならではの魅力を

お楽しみください


「山の温泉宿」お探しの方はこちらからどうぞ・・・すぐに見つかりますよw
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


東京にはなさそうな宿だって思った方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 3日 (金)

マイナスイオン余ってます

Yo1050585


おはようございます

緑の中に囲まれた

山の中の一軒宿

標高580メートル

日本で2番目に暑い甲府にありながら

今シーズンいまだに冷房使っておりません

我慢しているってほどでもないです(笑)

酸素不足の方はw

濃度の濃い酸素

マイナスイオン不足の方には

密度の濃いマイナスイオン

たくさん窃取していってくださいね

もちろんパワーの窃取にも

目の保養にも

疲れをいやすにも

適しています

今日も一日暑くなりそうです

日本一ビールが美味しく飲める街甲府へどうぞお出かけください

マイナスイオンの摂取は当館でどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


マイナスイオンより美味しいビールの方がいいよって方はこちらをぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 2日 (木)

ミスターXの正体

Img_3606


おはようございます

ミスターXが誰なのか

知りたくて眠れなかった日本全国の皆さん

ごめんなさい

多分原因は「熱帯夜」だと思います。w

熱帯夜が嫌いな方はミスターXもお泊りになった当館へどぞ(笑)

ってことで

ミスターXの正体は「風水師 山道帰一先生」でした

当館がパワースポットであることを解き明かしてくれた

最大級の感謝に値する先生なのです

3年前に当地を訪れてくださったときは

???

しかし、全国的に風水の分野で有名で、著書も多分野にわたり

講演活動に、セミナーとお忙しく活躍の「ミスターX先生であります」

先生のブログでも当館の紹介を過分にいただいておりますので

「本当に要害がパワースポットなのか?」

って疑う前に(笑)

一度ご覧になってみてください

http://blog.yamamichi.org/

ミスターXこと山道帰一先生選びしパワースポットで「パワー充てん」って方はお泊りが良いそうです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「すごい先生だ」ってことがお解りいただけた方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年8月 1日 (水)

日本一ビールが美味しく飲める街

Photo


「日本で一番おいしくビールが飲める街」甲府です

日本一高温な都市は熊谷に取られてしまいましたが(笑)

日本一暑いなんて「@なんもよくないです」w

日本一の暑さが故「美味しくビールが飲める」って方が魅力的でしょ?

熊谷の皆さんこのキャッチコピーまねしないでね(爆)

日本一美味しいビールとくれば

日本一になった「つまみ」

すなわち「甲府鳥もつ煮」ってわけです

当館の鳥もつには「認定」いただいておりますので

さらにおいしく「ビールが飲めますよ」

どうぞお出かけください

日本一おいしいビールお探しの方はゆっくり泊まって、温泉入った後がお勧めです
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「日本一ビールが美味しい街は甲府だ」とご理解いただける方ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

ミスターX来館

Img_3605


おはようございます。

いかにも「ミスターX」って感じのシルエットでしょ?

ミスターXは架空の人物かもしれないので(笑)

写真に写しても映らないのです

って、ただの逆光ジャン(爆)

ミスターXは人並み外れた能力を持っているので

身長も桁外れ

隣に写っているわたくしの母が2メートルなので・・・

そんなわけないってw

ミスターXの来館は今回で2度目

さて

このミスターXとは

どこの惑星から来た

どんな人物だと思います?

暑い夏を涼しくしてくれる「ミステリー」だと思って

想像してみてください

ミスターXが泊まった宿で「パワー充てん」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ミスターXのミステリー知りたい方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »