« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

忘年会は飲み物持ち込みでどうぞ

Img_3914


おはようございます

今日で11月も終わり

あすから

12月

ってことは

「忘年会シーズン」到来

飲む機会が多くなるってことです

どこで忘年会やるのか

お決まりですか?

「絶景夜景」「芯から温まる温泉」「飲み物持ち込み自由」「送迎無料」

4拍子揃った

当館で

安心の忘年会いかがでしょう?

それでは今日も一日お元気で

忘年会のご予約は「お泊り」でいかがでしょう?
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


泊まりで出かけるときは家族には伝えてからね(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月29日 (木)

明日死んでもいいように

Img_3960


おはようございます

先日ご宿泊いただいたお客様からいただいた「メッセージ」です

明日死んでもいいように

百年生きてもいいように

食べたいものは食べておこ

逢いたい人にはあっておこ

足腰立って元気なうちに

行きたいところは行っておこ

ってことで

要害温泉なんかいかがなものでしょうか?

今日も一日お元気で

「明日何があってもいいように」はやめに要害でも行っておくかなって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


メッセージに共感された方はポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月27日 (火)

葉っぱ吹雪

20121127_124935


北海道では吹雪で大変なことになっているとか

当地でも昨夜から

「雪」ではないのですが

突風が吹いており

おかげで

今まで我慢していた

葉っぱたちが

空中を飛び回っております

ってことは

紅葉もそろそろ終わってしまうってことなんでしょうか

でも

当地「パワースポット」に咲く葉っぱたちは(笑)

根性が違うんです

もうちょっと

我慢できると言っておりましたw

今シーズン最後の紅葉と「葉っぱ吹雪」ご覧になりませんか?

「夜景もセット」って方はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「桜吹雪より」「葉っぱ吹雪」のほうがいいって方はポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月26日 (月)

午前中からチェックインOKです

Yo1050634


おはようございます

11月もあと5日だそうです(笑)

ってことは

「しわす」が近いってことです

あの、やたらと皆が忙しくなる「師走」

今のうちに

「秋の行楽」楽しんでおかないとってことです

ですが

今日はあいにくの雨

外は寒くて、綺麗な景色も、気分も・・・

ってことは

早めのチェックインで「温かい温泉」

お時間のある方は午前中からチェックインなさっていただいて結構です

今日も一日お元気で

午前中からチェックインって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


あさってのゴルフが晴天の中できることを祈ってポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月24日 (土)

B1帰りの「立ち寄り入浴」いかがですか?

Yo1050617


Photo


B1グランプリ始まりました

甲府駅北口も会場の一つとなっておりまして

「嵐の前の静けさ」って感じでした

大勢の皆様のご来場が予測されます

秋の山梨を満喫していってください

「B1グルメ」だけで帰ってしまってはもったいので

「絶景夜景の露天風呂」いかがですか?

本日も午後9時まで営業しております

立ち寄り入浴700円です

B1で並んだ足腰の疲れを癒していってください


本日若干の空室があるんです。実は・・・
お宿をお探しの方055-253-2611までどうぞ
満室だったらごめんなさい

http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


関東東海B1グランプリの成功を祈念してポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月23日 (金)

認定店の「甲府鳥もつ煮」

Photo


明日はいよいよ

待ちに待った

関東、東海B1グランプリ甲府大会です

甲府鳥もつ煮が全国制覇して以来

多くの方が「鳥もつ煮」を食べたくて当地を訪れてきたくださいました

そして

あすはその地元での凱旋記念公演みたいなもんでしょうか?

地元の認定された職人が調理する鳥もつ煮

この定義があれば味がぶれるわけがないのです

そしてあすからの2日間認定店の職人さんとみなさまの縁をとりもつ隊の皆様が

心を込めてお招きいたします

長蛇の列が嫌な方は当館にて「認定店の甲府鳥もつ煮」昼食だけでもお出かけください

私も半日だけですがお手伝いに行ってます

「連休は山梨へどうぞ」

「甲府鳥もつ煮」はゆっくり泊まりで食べなきゃって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


関東東海B1グランプリの成功を祈念してポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月21日 (水)

露天風呂から「絶景夜景」

Cimg1550


温かいお風呂が恋しい時期です

冷え切った身体を

暖かい温泉が温めてくれる

これほどの幸せってなかなかありませんよね

さらにその温泉からご覧の「絶景夜景」が見れたなら

冬の甲府盆地の輝きを

当館露天風呂から思う存分お楽しみください

「紅葉」「山梨ヌーボー」「絶景夜景」

山梨ならでは、要害ならではで秋を満喫していってください

ガイドブックには載ってない紅葉の「穴場」

Img_2881


本日も秋晴れの紅葉狩り日より

穏やかな「お出かけ日より」となっております

甲府で紅葉といえば「昇仙峡」

100人中101人がそう答えるでしょう(笑)

ガイドブックでも当然「昇仙峡」が占める割合が多いのですが

「積翠寺の紅葉」ってのも

なかなかなんですよ

ガイドブック探しても、絶対載ってないし

甲府の人に聞いても多分知りません(笑)

ってことは

「独り占め」・・・

渋滞もないし

紅葉見ながら露天風呂なんてのもあるし

宿泊なされば24時間紅葉ご覧いただけます

「紅葉スポット」お探しの方どうぞお出かけください


泊まりで「紅葉狩り」って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053

ガイドブックに載ってない情報参考になった方はポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月18日 (日)

紅葉まだまだ間に合いますよ

Img_2929


とってーーーーも風の強い日曜日です

でも

当館周辺の紅葉

これくらいの風じゃ

まだまだ耐えられます

なんてったって「パワースポットの紅葉ですから」(笑)

晴れた日の青空と紅葉の黄色のコントラスト

とっても癒されますよ

もちろん夜の夜景も

こんな風の吹いた日は最高です

秋の行楽シーズン

始まったばかりですよ

気をつけてお出かけください


「あまり知られていない紅葉スポット」お探しのかたはこちらへどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


紅葉の葉っぱがいつまでも綺麗に見えるように願ってポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月17日 (土)

紅葉、まだまだいけますよ

Img_2929


おはようございます

当館裏山の紅葉が80%ほど色付きました

秋の青空と紅葉がとっても綺麗にご覧いただけます

12月上旬まで

紅葉お楽しみいただけます

都会では見ることのできない「山梨ならでは」

秋の行楽シーズンにお待ち申しております

紅葉ご覧の方はぜひお泊まりでお出かけください「夜景も」セットでご覧いただけますから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


紅葉がもっと綺麗になるように願ってポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月15日 (木)

11月15日(大安)七五三

Img_3969


おはようございます

今朝の甲府盆地「輝いて見えます」

しかも

11月15日(大安)七五三

なんとなくめでたい感じがしませんか?

気温は低くて

とっても寒い朝ですが

この時期ならではの「絶景」ご覧いただけます

七五三のお参りのあとは温泉でゆっくり

さらに

ご家族お揃いで温泉旅行なんかいかがでしょう?

七五三おめでとうございます


七五三の記念に宿泊をお考えの方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


七五三神社参拝のあとにこちらもパチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月14日 (水)

「紅葉」もいいけど「夜景もね」

Img_3968


本日17時

当館ロビーから写した甲府盆地の夕焼けです

目で見るともっと綺麗なオレンジ色に見えるんですけど

「カメラ」って不思議ですよね

そういえば「写真写り」とかって言葉をよく言い訳に使ったり(笑)

それと一緒で

実際に見る夜景はもっと綺麗なんです

「紅葉」は11月いっぱいで終わってしまいますけど

「夜景」は12月になるともっと綺麗に見えますよ


「紅葉」見たあと「温泉からの夜景」なんてお客様はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ポチッと押すと夜景が輝きだしますよ(嘘)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

いい感じですよ「紅葉」

Img_3963


おはようございます

秋本番

紅葉が日一日色付きを深めて参っております

当館裏山もご覧のように「秋っぽく」なってきております

今月いっぱい紅葉がお楽しみいただけます

山里の「秘密の場所」

内緒で見に来てください

夜までいれば

「絶景夜景」も楽しめますよ

「紅葉」「夜景」両方って方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「思いついたが吉日」紅葉だって思った方ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月13日 (火)

もみじトレード

Img_3964


今年移植した「もみじ」です

これまで旧館の庭先で頑張ってきたのですが

ついに

「メジャーデビュー」

当館への入口の一等地へのコンバート

野球で言うなら

マリナーズからヤンキースへの電撃トレード

移植後も枯れずに頑張ってくれて

ご覧のとおり

見事に紅葉しております

当館の51番ご覧にお出かけください

もちろん紅葉はチームプレーですから

ほかのメンバーも鮮やかですよ


当館の51番ご覧になる方はこちらkらどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


51番にポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

珍客来館

Img_3965


おはようございます

「いるよ」とは聞いていたものの

なかなかお目にかかることのなかった珍客を

ついに発見することができました

しかも5名、、、正確には5匹

山の中の1件宿だけに

何が出ようが不思議はないのですが

その昔はツキノワグマも飼っていたことはあるのですが・・・

5名。。。いや5匹様の団体様は初めてでありまして

多分1泊や2泊ではなく

長期滞在の気配が感じられました(笑)

当館旧館あらわれた「おさる様御一行」のお話でした

それでは今日も一日お元気で

珍客にあってみたい、見てみたいって方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月11日 (日)

雑誌に載ってない紅葉情報

Img_2929


あいにくの冷たい雨となっております・・・

せっかく行楽で山梨にお出かけいただいているのに

申し訳ございません

でも「止まない雨はない」ので(笑)

晴れた日のために紅葉情報お伝えしますね

紅葉の名所はどこへいっても「人人人、車車車」

イライラする前に

「行き先変更」

当館周辺の紅葉

いつもどうり

ご覧のとおり

色づき始めました

紅葉の名所と違いは?

少人数で手軽にいつでもご覧になれる上に

「露天風呂から紅葉狩り」なんてこともできちゃうんです

そのまま露天風呂に入り続けていると

夕方になって、「絶景夜景」までご覧になれちゃいますから

お得ですよ

誰にも教えないでそっとお出かけください

立ち寄り入浴でもいいですが、どうせじゃ泊まってきませんか?
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


穴場情報が役立ったって方はポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月10日 (土)

夜景に惚れないでくださいねw

Img_3877


イベントづくし

どこへ行っても車を駐車場に入れるのに疲れてしまうような

そんな1日でした

そして

そんなイベント日和の最後を締めくくるのが

「絶景夜景」

今日の夜景もかなり

「いけてます」

夜景に惚れるよりも

一緒に夜景を見る相手に「惚れてくださいね」(笑)

惚れた相手と夜景をご覧になりたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


夜景に一票って方はポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

イベントイベントイベントイベント

Img_3907


おはようございます

山梨県内あちこちで

たくさんのイベントやってます

おすすめは「小瀬の県民祭りに行った帰りに高校サッカーの応援」

そして

冷えた体を温泉で温める

ってのはいかがでしょう?

行楽の秋

山梨で思い切り満喫していってください

行楽はお泊りが楽ですよ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「行楽は山梨に限る」って思ってくれた方はポチっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 9日 (金)

道しるべ

Img_3951


おはようございます

昇仙峡の紅葉が最高だそうです。

ぜひお出かけください

さて

車でお出かけの時に初めて訪れる場所

「ナビ」を信じきっちゃって、損したことってありません?

知らない土地だと色々不安があるからどうしても頼りがちになってしまいますが

この時期だけ(紅葉の時期)

限定で

当館への道しるべが登場します

甲府盆地のどこから見てもその所在が一目分かってしまう

「積翠寺の大銀杏」

写真で見れば分かるのですが

当館がすっぽり隠れてしまうほどの大きさなんです(笑)

道に迷いそうになった際には

この大銀杏を目安にお出かけください

散ってしまったあとはまたご相談ください(笑)

それでは今日も一日お元気で

道しるべを頼りにお出かけください。その前にご予約もできましたら
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


大銀杏の大きさにあやかってポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 8日 (木)

ガイドブックに載ってない紅葉情報

Img_3952


これが、本日11:50現在の要害温泉並びに

裏山の色付き具合です

要害温泉はまだ白いんですが(笑)

裏山の紅葉は

山頂付近が黄色く色づき始めました

そう

紅葉は高い方から色づくんです

人間でもよく「頭の先からつま先までまっかっか」

と酔っぱらいを例えるときに

はじめは「頭のてっぺんから」って初めに言うでしょ(汗)

頭のてっぺんが色づくと

一気に山全体が色づき始めます

ガイドブックには絶対載ってない「紅葉スポット」へ

お出かけください

ガイドブックに載ってない最高の紅葉は「最高の夜景」とセットでご覧下さい
ご予約はこちらから
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


ガイドブックに載ってない紅葉スポット行ってみようと思ってくださった方ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 6日 (火)

甲府に博多がやってくる(夢)

Img_3927


夏の写真じゃありませんよ(笑)

季節感がない方々が

ただ

寒空の中夜景バックに写した写真でもないんです

「極上中の極上を・・・・」シリーズで

準備していたものを

試しにやってみました

そう、簡単に言うならば

「実験だい」

でも、お三方のはしゃぎぶりから見て

結構満足しているように見えますよね?

誰ですか「デブは寒くないなんて」失礼なこと(笑)

けっこういけそうな「計画」なんです

まさに博多の屋台が甲府の山の中にタイムスリップしてきたって感じなんです

さて

どうやって大勢の皆様に楽しんでいただくか

もうしばらくお待ちくださいね


要害の屋台行ってみたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


屋台が実現することを祈ってポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 5日 (月)

でました

Img_3935


なんとなく

想像力をとぎすまされるショットでしょ?

上野にある整形外科のCMじゃありませんよ(笑)

トンネルからでてきた中央本線の各駅停車の瞬間的なショットです

こんなに近くで撮影できるスポットに行ってきました

本日行われた甲府ホテル旅館組合の

「研修会」という飲み会での一コマです(笑)

目的地は今年は「山梨ヌーボのふるさと勝沼」です

飲んでばかりじゃってことで

勝沼ぶどう郷駅脇にあります「大日影トンネル」から写した

迫力あるショットです

想像力を駆使してトンネルから飛び出してきた電車の迫力を感じ取ってください


トンネルを抜けるとそこには素敵な夜景を見ることができる温泉があった
ってことで・・・
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


上野整形外科のCMよりいいじゃんって思ってくださった方ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 4日 (日)

山梨ヌーボー解禁

Img_3914


待ってましたとばかりに

今年も山梨ヌーボー解禁になりました

昔やたらと流行った「b」から始まるヌーボーほど話題にはなりませんが(笑)

赤白飲んだ限りじゃ

かなりのレベル

もちろん当館でも用意しておりますが

「持ち込み大歓迎」です

酒屋で何本も山梨ヌーボー買い込んで

チェックインしてください

ヌーボーは出来立てを飲むから「ヌーボー」です


お好きなヌーボー買ったあとはこちらから宿泊予約をお願いします
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


山梨ヌーボーお早めにお飲みください
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 2日 (金)

キタ━(゚∀゚)━!

Img_3915


極上中の極上計画

いよいよ明日の夜に

一般公開前の

「練習」やってみます

もちろんお客様に寒い思いをさせるわけにはいかないので・・

私と、友人が犠牲になって試してみます

この時期

「er」が語尾につく月が旬とされる食べ物

もうお分かりですよね?

9月er、オクトバer、ノベンバer、デセンバer

しかも厚岸

多少寒くても許されちゃうでしょ!

ってことで

うまくいったら皆様もお誘いしますね

ちなみに柿じゃありませんよ(笑)

柿は別としてこの時期の温泉をお探しのかたはこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


焼き牡蛎食べたくなった方ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

極上中の極上を提供するための「裏技」計画中その2

Img_3909


おはようございます

寒い朝です

明後日ヴァンフォーレのホーム最終戦で「カキ氷」売ろうとしていた

気持ちがスッキリとなくなりました(笑)

さて、昨日から引っ張っております「裏技」です

感のよい方ならもうお分かりかと

そうです

夏のあいだに大盛況でした

当館屋上「絶景夜景のビアテラス」

冬バージョン

やってみようかなー(笑)

なんてこと冗談半分に考えているのです

冬場の夜景がきれいなことは間違いないのですが・・・

冬場の寒さが厳しいことはもっと明らかなんです(爆)

そんな中どうやってやるのか?

あす「身をもって」体験してみます

うまくいったらお客様にもご案内申し上げます

「サプライズってやつに人は感動を覚える」

それでは今日も一日お元気で

計画がうまくいったら少し寒くても「極上」ってやつを感じてみたい方はこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


そんなのうまくいくわけ無いだろ、って厳しいご意見の方はこちらをポチっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


いや、ぜひ実現させてほしいって方はこちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

2012年11月 1日 (木)

極上中の極上を提供するための「裏メニュー」計画中①

Img_3910


キラット逆光に光るナイロン製の物体

これこそ

今回お客様に喜んでもらうために

計画中の「裏メニュー」の主役なんです

もちろん計画中なものであって

「頓挫することも」十分に考えられます(笑)

うまく行くか行かないかw

何を計画中なのかは

近々

発表します

それまで想像していてくださいね


「ありえないことがおこるから感動する」

できるかできないかわからない「極上」が気になる方はとりあえずこちらからどうぞ
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id=19053


「裏メニュー」気になる方はとりあえずポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »