« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月26日 (火)

朝ご飯のメインです

20140815_151727


おはようございます

当館食事の一番の売りは「自家製虹鱒の甘露煮」なんですが

今年の夏から

バージョンアップしました

45年の歴史に新たな息吹「粒山椒」を炊き込んだのです

結果は?

かなり美味しさを増しました

わたくし的には

生まれてから「甘露煮」で育ってきたものですから(笑)

少し飽きてきたのですが

この粒山椒入りの甘露煮だったらいけちゃいます

さらに

一緒に煮込んだ昆布の佃煮

これは有名佃煮店にも負けないお味になっております

この佃煮一皿でご飯3杯はイケちゃいます。

是非当館の朝食で味わってみてください

もちろんお土産でもお買い上げいただけます

2014年8月15日 (金)

夏男10歳なり

20140814_102324


1日過ぎてしまいましたが

おかげさまで10歳になりました

これまで支えていただいたすべての皆様に感謝します

これからも稼業繁栄のために

至らぬ点を改善してまいりたいと思います

ってことで

当館の看板息子が昨日誕生日を迎えました

この夏の暑いさなか

お盆さんで大勢のお客様がいらっしゃる中生まれたってことです

生きてる証にアップしました

観光とも宿泊とも関係ないブログ

お許しください

プレゼントは向こう1か月受け付けています

できますれば

「妖怪をっち」希望ですw

絶景夜景のビアテラス

Photo

夏場限定でオープンしている

当館屋上の絶景ビアテラス

山からの涼しい空気と

眩しいばかりの甲府盆地の夜景

虫の音色に

上空の星空

さらには遠方には夕焼けに染まって

シルエットを表す甲府盆地の山並み

こんなビアテラス

多分どこにもないかと思います

日中の旅の疲れが一気になくなる

癒しの場所です

風呂上がりに

最高の夜景で生ビールいかがでしょう?

2014年8月10日 (日)

台風一過の夜景がお勧めです

Photo


台風が近づいてきています

台風の被害が少ないことを祈るところであります

そんな台風が通過した後

台風のお土産とでも言いましょうか

最高の「絶景夜景」を期待できちゃうんです

露天風呂からも、ビアテラスからも

最高の夜景をご覧にお出かけください

2014年8月 7日 (木)

本日神明の花火大会

Yo1050548


今日は山梨で一番大きな花火大会

「神明の花火大会」が行われます

花火はもちろん現地に行けば音も、大輪も、迫力も感じられるのですが

距離にして15キロ離れた当地からも

この花火を楽しむことができるのです

それも

露天風呂に入りながらでも

ビアテラスで飲みながらでも

お部屋でくつろぎながらでも

花火が甲府盆地の真ん中に咲いてから

遅れること数秒で「ポーン」という

「時間差花火」

素敵な夏の思い出いかがでしょう?

2014年8月 5日 (火)

絶景夜景のビアテラス営業中

Photo


今日も暑くなりそうですよ

ってことは?

夜のビールが美味しく飲めるってことです

ビール飲むだけならどこでも飲めるのですが

どうせ飲むなら

素敵な仲間と

絶景夜景を見ながら

涼しい山からの空気を感じながら

冷たいビールいかがでしょう

甲府盆地の絶景夜景が素敵な夏の思い出を作ってくれると思います

2014年8月 4日 (月)

甲府の売りは「夜景」です

Photo


甲府の売りは夜景なんですが

当館の売りも「絶景夜景」なんです

お風呂からも

お部屋からも

ロビーからも

そしてこの時期だけの

ビアテラスからも

甲府の売りの夜景堪能していってください

日本一暑い甲府盆地にあって

夜景を見ながら「涼しさ」も感じていただけます

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »