« もしかして「これお探しですか?」 | トップページ | 期待外れ「もつ焼き」 »

2016年6月23日 (木)

ビアテラス24日オープンです

Img_2583


雨が降っていると

晴天の日に比べてビールの消費数が50%になってしまうという統計が・・・

そんなもの誰もとってないと思いますが

感覚的にそんな気がします

今日は午前中雨ですが

この雨が上がった午後には

最高のビール日和が

待っています

そう

今日飲まなくても「計画」したくなっちゃうってものw

そこで、おすすめが当館屋上のビアテラス

今年もいよいよ明後日オープンです

最高の眺めと、涼しい空気、美味しい料理、楽しい会話と絶景夜景

今年の夏は当館屋上ビアテラスで乗り切ってはいかがでしょうか

本日「ご予約日和」となっておりますwww

« もしかして「これお探しですか?」 | トップページ | 期待外れ「もつ焼き」 »