« 縁起物「ツバメの巣増築」 | トップページ | ビアテラス24日オープンです »

2016年6月21日 (火)

もしかして「これお探しですか?」

Img_2692


甲府の寿司の名店にいってきました

名店の定義って何でしょうね

そりゃいいネタ使えば美味いのが当たり前ですよね

ネタの新鮮度や値段の高さで勝負するなんて

そんな方は東京行けばいいんでしょう

そうでない

本当の仕事

昔ながらの伝統の技を

目にして口にしてみたい方は

山梨のここでこれを食べてください

一口では食べきれないから「カット」してあります

鯖が苦手な人でもすんなり口に運べるようにか

寿司を手でつまんだ後

手についた甘い詰めをなめて2度おいしさを味わっていただくために

アマダレモついています

どうです

見た目だって完璧でしょ

プロが撮った写真じゃありませんよ

誰が撮ってもこんなに美味しそうに撮れちゃうのです

甲府市北口「魚そう」の鯖寿司ですよ

« 縁起物「ツバメの巣増築」 | トップページ | ビアテラス24日オープンです »