« もらってうれしい「手土産」ネタあかし | トップページ | 甲府駅から10分の所にある棚田 »

2016年6月 1日 (水)

縁起の良い「害」

Img_2510


いきなり「害」って

縁起よくないって思った方

心配しないでください

ただ単に「要害」の「害」だけ写したものです

しかも「がい」の「が」濁点部分が縁起物のツバメの巣で消されてるので

正確には「かい」って読むんですw

感じに直すと「快」そう「快感」のかいです(爆)

なんて馬鹿なことは言ってないで本題です

今年も縁起よくやってきてくれた「常連様」

ツバメ様御一行チェックインの時は2人だったのですがw

本日チェックアウトの時は大人数様に・・・

「増える」ってこと「生まれるってこと」月の初めの1日に

とっても縁起が良く感じます

ツバメ様またたくさんのお客様連れて戻ってきてくださいね

できたら「閑散期にもお願いします」(爆)

« もらってうれしい「手土産」ネタあかし | トップページ | 甲府駅から10分の所にある棚田 »