« 首都沈没 | トップページ | 芦澤先生んちの蓮 »

2016年6月15日 (水)

シリーズ夜景②

Img_2672


昨日に引き続きシリーズ夜景ですw

知らない間にシリーズになっていますがwww

西麻布ってとこに行ってきました

「雨の西麻布」じゃありませんでした(笑)

どんな歌だったか忘れちゃいましたが・・・

古い街並みと、新しいもの、突然お墓があったり、当館周辺の山道より狭いような路地があったり

世界で第16位になったフレンチレストランから出てきて見あげたときに目に入った夜景です

電線がかなり邪魔ですが

民家の向こうにみえる六本木ヒルズの夜景と

不夜城を予感させてくれる明るい夜空

こんなギャップと

下心を寄せ付ける「明かり」があるからいいんでしょうかね

こんな都会のギャップに飽きた方は

ぜひ田舎のギャップを見に来てくださいね

« 首都沈没 | トップページ | 芦澤先生んちの蓮 »