« シリーズ何処だの「答え」 | トップページ | 縁起物「ツバメの巣増築」 »

2016年6月20日 (月)

昔ながらのラーメン屋

Img_2631


甲府って「ラーメンや」ってのが結構多く手ですね

本格的なラーメン専門店からはじまって

はずれから名店

行列から閑古鳥とwww

ありとあらゆる

さらにいいのがラーメンだけじゃなくって

サイドメニューが充実してるとこが多いんです

そのなかにおいて

今日紹介するのは甲府一高前にある蓬華廊

カツライスとハーフラーメンで900円

かなりお得ですよね

それでいてここのいいのが「昼酒率」

先日行ったときカウンターで僕を含めて6人いたお客様中

マイボトル抱えて飲んでいたお客様3名

実に昼酒率5割

イチローの最高打率よりも上なんだから

世界1ってことですかね(笑)

えっ?僕ですか?

昼酒なんて飲める身分じゃありませんから(残念)

« シリーズ何処だの「答え」 | トップページ | 縁起物「ツバメの巣増築」 »