« とりあえず始めてみます | トップページ | 懐かしの名店② »

2016年6月30日 (木)

懐かしの名店①

Img_2745


これだけみて

「行ってみたい」って感じた方

なんか気が合う、同世代って感じがしますけどw

どちら様ですか(爆)

昔ながらの喫茶店でよく見た景色です

それにしてもどうして漫画本って並べるときれいにも見えて

わくわく感も引き出してくれて

「さ~読むぞ」って気にさせてくれるんでしょうかねw

今なかなかこのような店って少なくなっちゃいましたよね

ところが

甲府に残ってたんです

こんな

マンガ好きの心をくすぐってくれる

レトロ感満載

甲府のどちらかというと優等生じゃなかった方は

高校時代に世話になったことがあるであろう

この名店

シリーズで魅力を紹介していきますので

わかった時点で

連絡くださいねw

ヒント甲府の北口近くですw

« とりあえず始めてみます | トップページ | 懐かしの名店② »