« 懐かしの名店① | トップページ | 懐かしの名店「こたえ」 »

2016年6月30日 (木)

懐かしの名店②

Img_2749


こんな「じもっち~」な話題でいつまでもひっぱっちゃいけないので

一気にここの名物料理の紹介です

「チキン三昧」だったかな?

名前は忘れちゃったけど

盛りの凄さだけは覚えています

なんといっても

大人6人で押しかけて

オーダーしたのはチキン三昧(多分)とハンバーグカレー

これって一人分ですかって聞き直すほどの大盛り

まさに「若者のオアシス」

言い換えるなら「おじさんの墓場」(爆)

しかもこの日2軒目だったんです

焼き鳥屋さんの後「なんでチキンだよ」って思ったけど

誰かの声がでかくて頼んじゃいました

味ですか?

それなりでしたよ

ビールの生がなんと350円

こりゃおじさんのオアシスでもありましたよwww

甲府市朝日オギノ前です

答えは明日

Img_2747


« 懐かしの名店① | トップページ | 懐かしの名店「こたえ」 »