« ヴァンフォーレ甲府明日最終戦 | トップページ | 星に願いを »

2016年6月26日 (日)

暑いので「こんなのはいかがでしょう?」

Img_2332


初めに言っておきますけど当館の料理ではありません(笑)

いや~梅雨の合間の晴れ間

貴重な太陽が何ともありがたいのですが

「暑いです」

昨日のヴァンフォーレの無様な試合は「寒かったです」(爆)

そんな暑い日ってビールもいいんですが

飲んでばっかじゃお腹によろしくおないので

冷たいおそばのご紹介

思わず表面に浮いている酢橘をつまみ上げて顔にパックしたくなりません?

なるわけないですよね

これは先日いただいた冷やし酢橘蕎麦

ちなみに器はなんと九谷焼だそうです

かっこいいですよね

美味しそうですよね

暑い日に食べてみたい逸品ですよね

ちなみにこんなおしゃれなやつ

山梨で食べれるんですよ

答えは後日

« ヴァンフォーレ甲府明日最終戦 | トップページ | 星に願いを »