« 非売品 | トップページ | シリーズ夜景② »

2016年6月14日 (火)

首都沈没

Img_2582


当館の夜景とこの夜景じゃどっちがいいですか?

これは超久しぶりに行った新宿の東急デパートの屋上から見た高層ビルです

被写体もいいですが

カメラマンの腕も手伝って

なかなかいい写真でしょ?

「首都沈没」って名前の作品なんですけどねwww

沈没するわけないけど都庁に似たビルの上空に「暗雲が」

ところどころ雲がなくなっているのは「あるじの頭と一緒」(爆)

まあ、いつも要害からの甲府盆地の夜景をアップしておりますので

たまには別の場所の夜景もご覧いただいておかないとね

「慣れ」ってのは怖いものですからね

慣れちゃうと人間ずるくなっちゃうって「都庁のあるじ」がおっしゃってましたとさ

上京日記続きも書きますからね。いつになるかはわからないけど・・・

« 非売品 | トップページ | シリーズ夜景② »