« もしかするともしかするカモ① | トップページ | シリーズ何処だの「答え」 »

2016年6月18日 (土)

シリーズ何処だ?

Img_2680


今日も暑くなりそうですよ

「がんばれ甲府」「熊谷に負けるな」

といってもこっちは県庁所在地ですからね

メジャーで打ったヒットと日本で打ったヒットの数合わせた記録のようなもんですよ・・・

わかりにくいたとえでごめんなさい

わかってくれた人にだけわかっていただければいいのです

この熊谷との「最高気温争いは」

ってことで話は全く変わりまして

この写真でピンときた方は

かなりの「そば通」あっ言っちゃったww

何処の蕎麦屋のなにでしょうか?

お分かりになった方は当館にきてお答えください

抽選で10名様に・・・

プレゼントは置いといて

日本一暑い県庁所在地甲府で

日本一おいしい生ビールいかがですか

« もしかするともしかするカモ① | トップページ | シリーズ何処だの「答え」 »