« 星に感謝を | トップページ | 懐かしの名店① »

2016年6月29日 (水)

とりあえず始めてみます

Img_2778


千里の道も一歩から

ってことわざ

なんか昔よく使ったような気がします

いまだに2歩目が出ないで止まってるっ。なんてことしょっちゅうですがwww

ってことで

「とりあえず第一歩」踏み出してみました

メニュー通りの「餃子」です

「暑いから要害に餃子食べに行くか」

なんて声が当たり前のように聞こえてくる日を夢見ての

「第一歩」です

旅館で餃子?

美味しければ何でも許されちゃいますよねw

かの餃子の名店「スマロ」風に

控えめに「なんちゃってスマロの餃子」と命名させていただきました

餃子がメインになっちゃっちゃ込めるからw

とりあえず1日限定10食としてみました

餃子がセットになった宿泊プランも作っちゃおっと

« 星に感謝を | トップページ | 懐かしの名店① »