« 餃子の名店「スマロ」 | トップページ | 山梨で見る3つの「明かり」 »

2016年6月10日 (金)

6月11日の過ごし方

20140608_194939


おはようございます

明日は1年に一度の6月11日

って当たり前のことなんですが・・・

明日は甲府へ来る方向けに時間が流れているんです

なぜかって?

催し物が重なっているので

充実した二日間がお過ごしいただけます

ってことで1泊2日甲府の旅6月11日バージョン紹介しちゃいます

甲府到着は13時過ぎで結構です

明日は晴れていますのでお好きな観光地はご自分でチョイス

15時前には小瀬にあります中銀スタジアム集合です

J1ヴァンフォーレ対福岡戦キックオフは15:30です

その前に売店でたくさん消費していってください

なんでかって?

今甲府やばいんです「景気低迷全国最下位継続中なの」

サッカー終わったら

速攻で「要害チェックイン」

ここでなぜ要害なのか

それは明日11日「ほたるまつり」が近所で行われるからなんです

夕食入浴を楽しんだ後は幻想的な蛍の光を満喫してください

翌日は今が旬のサクランボ狩りをして帰りにあま~いトウモロコシのお土産買って

甲府の旅終了です


Img_3993


中銀スタジアムからはこんな夜景が見えるかもしれません

« 餃子の名店「スマロ」 | トップページ | 山梨で見る3つの「明かり」 »