« 芦澤先生んちの蓮 | トップページ | シリーズ何処だ? »

2016年6月16日 (木)

もしかするともしかするカモ①

Img_2681


dancyuは僕の「バイブル」なんですが・・・

バックナンバーも結構とってあるんです

そしてそのバックナンバーは決して裏切らないのですw

そう

先日紹介した「スマロの餃子」

もしかするともしかしちゃうんです

バイブルをもとに

といってもそればかりではなく

「秘密の情報」をもとに

再現に試みてみました

家の三男曰く「今までで食べた餃子の中で一番うまい」(半分言わせました)

母曰く「餃子なんて3つしか食べれないのに今日は4つ食べれた」

それじゃ褒め言葉になってないじゃんwww

まあ

何はともあれ

「伝説のあれ」にかなり近づいた気がします

これはもしかするともしかしますよ

« 芦澤先生んちの蓮 | トップページ | シリーズ何処だ? »