« 麦の収穫の時期になりました | トップページ | 要害だより18号 »

2016年6月 5日 (日)

紅花情報

Img_2552


紅葉情報の間違いじゃないの?

って思って

このブログにお越しいただいた方

「ようこそ」(笑)

こんな時期に「紅葉」であるわけないですよね

誤字でもなんでもなく

本当に「紅花」(べにばなと読んでみましょう)情報なんです

写真見ただけでお分かりいただけるかと思うのですが

当館玄関先に咲き続けてまいりました

やまぼうし

真っ白な花が

なんと「紅色に」うっすらと色を変えてきたのです

「酒でもくれたな」

そんなもったいないこと、木にくれる酒があるのなら「自分で飲みます」(爆)

そう

広葉樹の葉っぱと一緒で

その散り際に色を変えていっているのです

それが「ピンク色」にかわっているのが

なんとも目に優しく、鮮やかなんです

すぐに見ないと

ピンクの花はご覧になれないと思いますwww

今週空室たくさんありますよ(笑)

« 麦の収穫の時期になりました | トップページ | 要害だより18号 »