« 縁起の良い「害」 | トップページ | 麦の収穫の時期になりました »

2016年6月 2日 (木)

甲府駅から10分の所にある棚田

Img_2525


かの有名ローカルfm局の

美人でおしゃべりなコメンテーターが番組の中で紹介してくれた

甲府駅から10分の所にある棚田ってのがこの写真です

http://fmftp.lekumo.biz/good/2016/06/1-942c.html

確かに甲府駅から10分でこの景色って

ありえないですよね

新宿から10分歩いたってビルしかありえないし

って、比較がでたらめって?

そりゃ東京方面からくるお客様に対しての

甲府の凄さのPRだから許されるでしょ?

そして今この棚田に水が張られて

お田植えシーズン真っ盛り

農業をなさっている地元の方の姿なんか

新宿のど真ん中でなんぼう探したって見つかるわけないですからw

今週末「亘くんち」でお田植えがあると思いますよwww

« 縁起の良い「害」 | トップページ | 麦の収穫の時期になりました »