« ほ~ほ~ほ~たるこい♪ | トップページ | 暑いときには熱いもの »

2016年7月27日 (水)

企画倒れ

Img_2972


採れたての

山梨の桃を

ホームセンターで買ってきた

安物のジューサーで

ジュースにしてみました

どう見たってまずいわけないですよね?

なんてったって

今が旬の桃でっせ?

しかも地元で採れたて

これをどこで売ろうと考えたかっていうと

もちろん今週末の「浦和の皆様」ですよ

スタジアムで桃をそのままジュースにして売れば

多少まずくても最高のパフォーマンスでしょ?

絶対買っちゃいますよね?

それがたとえ500円だったとしてもwww

でも

自分で作って自分で飲んでみたけど

「やめときます」

山梨の桃の価値を下げてしまったら

山梨に住めなくなってしまうからwww

いいひらめきの企画だと思ったし

全国どこのスタジアムでも絶対やってない企画だとは思ったのですが

「企画倒れ」ってことにしておきます

いつか「絶品ができたら」販売しますけどねwww

« ほ~ほ~ほ~たるこい♪ | トップページ | 暑いときには熱いもの »