« おおあきない② | トップページ | 東京3万歩の一人旅② »

2016年7月20日 (水)

東京3万歩の一人旅①

Img_2878_2


連休が明けていってきましたよ

「一人旅」

知人のお見舞いついでですけどねwww

って早々に缶ビールに「あやしい雑誌」

まあたびのワクワクを盛り上げる「ツール」だと思って

早速9時30分あずさ号乗車と同時に「ぷしゅー」です

スーツとか着ているとなるべくビールあける音が大きくならないように

控え目にするのですがw

この日はOFF思い切り開けちゃいましたよwww

されにこの週刊誌

中に袋とじがあるのですが

これがまた

開けようとすると「厄介な音が」

車内アナウンスか、トンネル内で開けることをお勧めしますwww

かくして

「赤星」とバイブルのおかげでw

1時間30分のあずさの旅は終了し無事新宿到着です

つづく

« おおあきない② | トップページ | 東京3万歩の一人旅② »