« 東京3万歩の一人旅② | トップページ | 東京2万歩の一人旅④ »

2016年7月21日 (木)

東京2万歩の一人旅③

Img_2897


急に3万歩が2万歩にかわった理由ですか?

スマホの万歩計の見方がわかって、よくよく見たら2万2千歩だったもんでwww

当初の計画の餃子屋が午後1時からの営業だったので時間調整ですかさず立ち寄ったのが

浦和競馬場

いいですね~連休明けの平日

サンデーマイニチ(馬名)の方々が(失礼)昼から競って飲んでるじゃありませんか

競うのはお馬さんだけでいいっていうのwww

もちろん競馬下手な私も

新聞も買わず

自分の目と

周りのにわか評論家が話しているのを聞き耳たてて

投票~~~~

結果ですか?

ケチな私が清水から飛び降りる覚悟で購入した

単勝などが当たって

見事に勝利

幸先良いスタートが切れたわけです

さて

時間も押してきたので本当の目的お見舞いに向かってみます

つづく

« 東京3万歩の一人旅② | トップページ | 東京2万歩の一人旅④ »