« 東京2万歩の一人旅⑤ | トップページ | 桃の謎① »

2016年7月22日 (金)

東京2万歩の一人旅「最終話」

Img_2923


許可撮ったから載せちゃいますよwww

どうです

この笑顔

下戸でも買っちゃいますよね

商売の原点ですよね

「男の下心つかんだ人の勝ち」

別に下心なんてなくって買ったんですけど

誰から買うか選んだことだけは認めておきます

そして

競争社会は経済効果を助長する

この笑顔は

他の女の子に勝つための本心からの笑顔であって

こんな笑顔があるところに

「男が集まらないわけがない」

やっぱり今回

神宮球場まで

2万歩の道のりを歩いて

たどり着いたことは

正解でした

この笑顔に会えただけで

すべての疲れは吹っ飛んでしまいました

「男なんてこんなもん」ってことですね

おしまい

« 東京2万歩の一人旅⑤ | トップページ | 桃の謎① »