« 大丈夫です安心してください① | トップページ | ビアテラスセット結構おいしいんですよ »

2016年7月 7日 (木)

安心してください②

Img_2802


10コールの呼び出し音で

電話に出てくれたものの

スーパーマン

なかなか様子が理解してもらえません

それもそのはず

写真のとおりの状況。

ありえないことが起こったからです

それでも、ようやく状況を理解してくれたスーパーマン

人海戦術の手のこぎりで

県道に横たわった倒木を整理しているところに

颯爽とテーマソングに乗って登場~~~

テーマソングは軽トラックのエンジン音ですけどねw

状況を瞬時に判断したスーパーマン

電マならぬ、電動のこぎりをスイッチオン

「満面のドヤ顔」で倒木と孤軍奮闘

本来ですと数時間の通行止めを強いられるような

そんな状況を

たった一人で解決して

疾風のように去っていきましたとさ

かくして

県道をふさいでしまった倒木事件

新聞に載ることも、テレビに出ることもなく

無事解決したってわけです

めでたしめでたし

« 大丈夫です安心してください① | トップページ | ビアテラスセット結構おいしいんですよ »