« 吉牛、無性に食べたくなる時ってありますよね | トップページ | 突然ですがこの方ご存知ですか? »

2016年7月 2日 (土)

本日セカンドステージ開幕

Img_1673


Jリーグ本日ホームゲームにてセカンドステージがスタートします

ファーストステージの1っ試合目の勝利がいまでも語り草となっているのですが・・・

終わってみれば「ブービー」

ゴルフだったらいい商品もらえるんでしょうが

Jリーグには「ハンデ」ってのがないんです

正確には使える予算とか、応援するサポーターの人口とか・・・

前半いた選手を「財力」によってとられちゃうとか

目に見えるハンデがあるんですよねw

まあ

そんなハンデをもろともせずにひっくり返す「下剋上」

これが気持ちいいんですよ

さ~後半戦も

「ジャイアントキリング」(大物食い)で

腹痛起こさないように

胃薬もって臨みますよ

セカンドステージ初戦は本日18時キックオフです

あっつ、ビールはアウェーゴール裏イケメンワインバーでお買い求めください

« 吉牛、無性に食べたくなる時ってありますよね | トップページ | 突然ですがこの方ご存知ですか? »