« 「限定」って言葉に弱い方のために② | トップページ | おおあきない② »

2016年7月18日 (月)

おおあきない①

Img_2876


「大商い」漢字にするといい感じになりますけど

ひらがなだと、なんかいまいちっぽいですよねwww

ってことで

超がつくほどひっさしぶりの大商いでした

要害がじゃないですよwww

かのイケメンワインバー

アウェーのお客様に山梨の美味しいところを召し上がっていただいて

山梨のこと好きになってくれて

もう一度山梨に来てみようという

さらには売り上げの一部をヴァンフォーレのために

それも無償で

そんな立派っぽいコンセプトをもった

でも売り上げから打ち上げ代は拝借するという

イケメンワインバー

昨日の鹿島戦

山梨の無農薬栽培のきゅうりの一本漬

一本200円の値段を付けるのにはちょっと、いやかなりためらったのですが

「瞬殺」(瞬間で売り切れてしまうの意味w)でした

つづく

« 「限定」って言葉に弱い方のために② | トップページ | おおあきない② »