« 山梨県代表は山梨学院でした | トップページ | 企画倒れ »

2016年7月26日 (火)

ほ~ほ~ほ~たるこい♪

Img_2947


ほたるなんてもうとっくにいなくなってしまいましたがww

ホタルを呼んでいるわけではなくってw

ビール好きの皆様に声をかけさせていただいた次第でございますw

写真はご存知

甲府市内のすべてのお酒を出す店に影響を及ぼすw

とまで言われるほど

「大盛況」を続けている

甲府駅北口ビアフェストの写真です

そりゃ地ビールが好きとか

暑いところで飲むからビールが美味しいんだとか

つまみは「人を見てりゃいいよ」なんて方には

もってこいの場所なんでしょうが・・・

涼しいところで

絶景夜景を見ながら

要害の新名物「なんちゃって餃子」食べながらwww

って方は

要害ビアテラス[fortina」へお出かけください

こっちの空気は涼しいぞ♪

こっちの景色はきれいだぞ♪

ってことで

「ほたるこい」のフレーズにしてみたとさ

« 山梨県代表は山梨学院でした | トップページ | 企画倒れ »