« 懐かしの名店② | トップページ | 吉牛、無性に食べたくなる時ってありますよね »

2016年7月 1日 (金)

懐かしの名店「こたえ」

Img_2746


「ひなた」でしたwww

高校時代に世話になった方も

敷居が高くて入れないでいた方も

このメニューの、この店が前の凄さに

「ここはなんだろう」と思った方も

ここがあのチキン三昧であったり、巨大ハンバーグカレーだったり

350円生ビールだったりが飲め

さらにはあの漫画本が読み放題

さすがに昔あったインベーダーゲームは今はありませんでしたがw

古き良き時代を

思い出しながら

再訪してみてはいかがですか?

ご覧のような門構えにも臆する必要は全くありません

まだあの時と同じ

ご夫婦が優しい笑顔で出迎えてくれます

懐かしの名店シリーズでした

それにしても今日も暑いですwww

Img_2743


« 懐かしの名店② | トップページ | 吉牛、無性に食べたくなる時ってありますよね »