« 東京2万歩の一人旅③ | トップページ | 東京2万歩の一人旅⑤ »

2016年7月22日 (金)

東京2万歩の一人旅④

Img_2905


東京ネタが続いておりますwww

本来の目的の「お見舞い」のまえに

気になってたお店に立ち寄ってみました

十条銀座にある、午前中来たらまだ開店前だった餃子屋さんです

餃子十条で検索すると一番上に繰るこのお店

なんと1日に2000個の餃子が売れるのだそうです

餃子の美味しい旅館をめざす僕にとって

本来の目的地はここだったのかもしれませんwww

早速お土産含め3人前を発注

何と1人前8個入りで335円

激安です

店の前にあったパイプ椅子を借りて

ビールは近くのファミマで購入

早速焼きたてをほおばりました

さすがに2000個だけあって

焼き立て最高に美味しかっただす

かくして本来の目的をクリアした後

お見舞いも無事済ませ

餃子屋のおじさんに褒められた

「足で稼ぐ」の文字通り

一目散に次なる遊び場へ向かいました

つづく

次回で最終話にしたいです(爆)

« 東京2万歩の一人旅③ | トップページ | 東京2万歩の一人旅⑤ »