« 井伏鱒二が絵にした風景 | トップページ | 県庁所在地で第1位でした »

2016年7月 4日 (月)

まだ見たことがない方のためにw

Img_2580


見せるだけってなんじゃい

それにこの寿司がどうしたってんだい

ですよねw

でも

この寿司かの有名な寿司店の「にぎり」なのです

あっ、甲府の話題じゃありませんけどねw

もちろん僕が愛してやまない「魚そう北口店」の話題でもありませんよw

5貫ものっかってる回転ずしだって

この世にゃありえんでしょうしね

さて

どこの握りだと思います?

過去に1度だけ暖簾くぐったことのある

この寿司の名店

「久兵衛」のにぎりでした

だからなんだって?なんてことおっしゃらないでwww

旅館組合の全国大会の寿司コーナーがなんとこの名店だったんです

凄いでしょ?

われわれ田舎から参加の山梨チーム

最高並んだ人5回は長蛇の列に並んでいましたよwww

« 井伏鱒二が絵にした風景 | トップページ | 県庁所在地で第1位でした »