« おおあきない① | トップページ | 東京3万歩の一人旅① »

2016年7月18日 (月)

おおあきない②

Img_2874


売れるは売れたから

「大商い」だったんですが・・・

これだけは全くダメでした(涙)

昨日の小瀬中銀スタジアムブービー独走中のヴァンフォーレにもかかわらず

今シーズン最多の観客であふれかえった

おかげでの「大商い」だったのですが

売れたものはこれ以外のもの・・・

新発売の「ハムカツ」だったんですが・・・

150円ってやっぱ高いですよね

薄っぺらなハムフライ、しかも冷めたのですからねwww

じゃあもっと安くすればいいじゃんですよね

でも仕入れが1枚80円超えているのに

100円じゃ人件費考えたら厳しいですよね

何人かのお人よしの紳士淑女にお買い上げいただきましたが

結局100円に値下げして完売

次からメニューから消えることが決定です

過去いくつもの商品が企画倒れてきましたとさ

« おおあきない① | トップページ | 東京3万歩の一人旅① »