« ビアテラスセット結構おいしいんですよ | トップページ | ここが発祥の地 »

2016年7月 8日 (金)

今日明日「甲府の中心」で七夕祭りです

Img_2808


甲府でタクシーに乗って「中心まで」っていうと

100%この辺りに連れてきてくれるんです

ちなみに。「中心」って地名じゃありませんからwww

甲府の7不思議の一つに数えられる

この中心にて

昨日今日明日3日間七夕祭りが開催されています

普段は「中心」という名前とは裏腹に

人気のないこのエリアに

ここはどこってくらい人が押し寄せてくるのです

もちろんその中には

参議院選の候補者たちもwww

最終遊説

でも酔っぱらってるお祭り参加者に政策うったえても意味ないですよねwww

だって深酒で翌日の選挙なんか・・・www

いやいや

どんなによっても選挙だけは「義理」ですから・・・あっ「義務」だったwww

ってことで

何処にも行くと来ない人は

織姫探しに「中心」へ

« ビアテラスセット結構おいしいんですよ | トップページ | ここが発祥の地 »