« ミヤマクワガタ大量入荷 | トップページ | 安心してください② »

2016年7月 6日 (水)

大丈夫です安心してください①

Img_2803

なんじゃこりゃ?

って思っちゃいますよねw

これは

要害が誇る、いや正確には上積翠寺が誇る英雄「のぶさん」の武勇伝であります

武勇伝っていうと

すぐ「えっち」なこと想像しちゃう人って多いと思うのですが

のぶさん御年83歳

ちょっとそっちの方はwww

話を戻して

どんな武勇伝か

の前に

本日夕方4時30分「ばきばきばき~~~」というものすごい轟音がこだましてまいりました

おいおい

また選挙カーかよ~www

って思って外に出てみると(もちろんどんな候補者にも平等に接してますよw)

商売やってて色だすなってことでねw

轟音が聞こえてきた場所に行ってみるとこのありさま

今からお客様の送迎があるのにどうしよう

そうだ「スーパマンを呼ぼう」

でも

スーパーマン

ちょっと耳が遠くなってるのですwww

10コール目にしてようやく着信

つづく

« ミヤマクワガタ大量入荷 | トップページ | 安心してください② »