« 桃の謎① | トップページ | ほ~ほ~ほ~たるこい♪ »

2016年7月24日 (日)

山梨県代表は山梨学院でした

Img_2953


本日

高校野球夏の甲子園山梨県予選

決勝が行われました

現在山梨県内34連勝とかいう絶対王者

東海大学付属甲府高等学校対

我が山梨学院高等学校

下馬評だと

絶対王者東海有利だったのですが

僕が応援に行ったおかげか

なんと山梨学院が

優勝して

見事山梨県代表となりました

そして

今年の学院

もしかするともしかする戦力なんです

「全国制覇」

今から夏の甲子園の始まりが楽しみです

っていうねたでした

« 桃の謎① | トップページ | ほ~ほ~ほ~たるこい♪ »