« 「限定」って文字に弱い方へ① | トップページ | おおあきない① »

2016年7月17日 (日)

「限定」って言葉に弱い方のために②

Img_2862


初めに行っときますけど

僕は「限定」って言葉に弱くはありませんからwww

と言いながらセブンイレブンで山梨限定おにぎり

2使った理由は?

それは山梨に折角お越しいただく方に

「山梨限定」を買い求めて

山梨の想い出にしてほしいばかりに・・・

そんなもん思い出にもならないって?

そりゃそうですね

でも万が一山梨まで来て

コンビニでおにぎり買わなきゃならないような状況に「陥ったとき」www

思い出してみてください

このブログのことを

要害のことをw

そして

全国どこででも食べれるような

おにぎりだけは買うのを控えて

山梨限定にチャレンジしてみてください

多分「得した気分」満喫できると思いますよwww

« 「限定」って文字に弱い方へ① | トップページ | おおあきない① »