« 県庁所在地で第1位でした | トップページ | 大丈夫です安心してください① »

2016年7月 5日 (火)

ミヤマクワガタ大量入荷

Img_2799


「大量入荷」ったって売っているわけじゃないんですけどねw

ミヤマクワガタって

かっこいいですよね?

生まれ変わったらミヤマクワガタになりたい

なんて人も多いんじゃないでしょうかwww

いやいや、高額なオオクワガタになって大切に育ててもらいたいとか

やっぱカブトムシになりたい・・・

人それぞれ将来なりたいものや「夢」は十人十色でしょうけど

って、誰も昆虫になんかなりたくなかったりしてねwww

そんな子供の憧れ、「ミヤマクワガタ」が入荷されました

ミヤマクワガタ付き宿泊パック作りますね

この夏は温泉泊まってミヤマクワガタゲットってのはいかがですか?

お父さん、株が上がりますよw

« 県庁所在地で第1位でした | トップページ | 大丈夫です安心してください① »