« 愛煙家の皆様への朗報② | トップページ | 1日10食限定「要害の餃子」 »

2016年7月13日 (水)

つばめのつば次郎

Img_2849


双子のピーナッツが亡くなりましたね

御年75歳だったそうです

芸能人って年をとらないものだと思ってた僕にとって

ピーナッツが75歳だったことの方が亡くなったことより驚きでした

ご冥福をお祈り申し上げるとともに

我々が口ずさむ名曲を歌ってくれたことにも感謝します

ピーナツから

ツバメって

かなり無理があるのですが

無理は承知、いつものことですwww

当館の玄関先のツバメの兄弟

こんなに大きくなりました

でも巣にいないじゃん

よく気づいてくれました

「オッこっちゃったんです」(涙)

でも

「安心してください」w

飛んで元の巣に戻りました???

飛んで戻ったって????

飛べるんじゃんwww

じゃあ出てけよなwww

飛べるくせにいつまでも巣に残って

お母さんツバメがせっせと運ぶ餌を食べる

決行大物になりそうなツバメの兄弟の紹介でした

« 愛煙家の皆様への朗報② | トップページ | 1日10食限定「要害の餃子」 »