« 暑いときには熱いもの | トップページ | やっぱだめでしたw »

2016年7月30日 (土)

今日はこれで行きます

Img_2991


おかあが漬けたきゅうりの一本漬」200円也

実際は僕がつけたんですけどねw

どうですか?

美味しそうでしょ?

かなり手もこんでるんですよw

おろししょうがに、塩昆布、唐辛子の輪切りまで

まずは見た目合格ってとこでしょ

もちろん自己満足

あとは浦和のサポーターの皆様の「購買意欲」のみです

200円が高いって?

スーパー行ってみてきてくださいよw

1本60円くらいするんですよ

それにこの手の入れよう(自分でいうなってw)

本日真っ赤に染まるであろう

中銀スタジアムにて

きゅうりの一本漬用意してお待ちしております

« 暑いときには熱いもの | トップページ | やっぱだめでしたw »